
| HOME |

7月になりました。

夏本番!になってきましたね、氷織です。
6月後半から既に溶けかけている。


今日はハムタの狩場探しで2箇所程狩ってみました。
候補に上がっていたのは、
ピンギ、モスコ、監獄、婆、アユタヤの5箇所。
モスコは風矢的にNGとし、他の狩場は要検証かな。

まずはピンギに。



ピンギ単体は倒しやすいし、美味しい。
ドロップも結構落ちて金銭的にもまぁまぁ、火矢なのもGooD。
だけど、ピンギ以外がきついかなぁ。
ダークピンギは毒で弱点が付けないのと、結構要FLEEがギリギリ。
ハチは罠に掛ければ美味しく頂けるけどあまり逢いたくはない。
テレポ捜索だけでSPが枯れる始末…困った。


次に行ったのはアユタヤB2F。

ハムタのおはなし。

クエストが大変でしたけど、これは美味しい!
経験値的にはピンギと変わらないものの、遭遇率が違いますね。
4、5匹に囲まれるのが日常茶飯事並。
沈黙が痛いですが、サンドマンで全員熟睡してくれるのでMHも怖くない。
QMC持ってれば回復剤無しでも大丈夫でした。


明日は婆に行ってみよう。




夜はうみさんが1Dayで遊びに来ていたので、
涼那リンカーと狩れそうな崑崙に行って来ました。

リンカーのおはなし。

2F奥に辿り着くまで盛大に迷子しました!(…)
だけど湧きが凄いですね、美味しい美味しい。

リンカーはR化後本当火力下がりましたけど、
持っていた両手杖にスピリンとのセット効果が加わっていたので、
ちょこっとは頑張れるのかなぁ…
もっとINT装備も揃えてあげないと。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

