スポンサーサイト

| HOME |

ぽっぴっぽー

最近野菜ジュースに嵌ってます、氷織です。
全然野菜食べないよりはジュースで野菜成分摂った方がきっといいよね。


異界イベントが来て数日、

はむたのおはなし。

はむたのおはなし。

気付いたらLv99になってたよ!
次に転生するのははむただと思ってたけど、

異界イベントが始まって
思ったより楽に狩れて、美味しくて
クエストで倒す数の修正入ってもっと美味しくなって

運がよかったのかなぁと思いました。
イベント無かったら多分、動かしてなかった気がする。

罠修正(アンクル)入ったり、
R化ではむたは罠師の時代!になったりで本当モチベーション低下してたけど、
量産型はむたは本当楽しいです!
転生後も量産型で早い!強い!鷹カッコいい!したいと思います。

オメデトウ、オメデトウ。




はむたのおはなし。

はむたのおはなし。

はむたのおはなし。

はむたのおはなし。

ハイアチャ生活、到来!



12日のメンテでまた異界イベントに修正入ったみたいで、
ジュラルリンとスピリンのATKが結構下がりました。
ジュラルリンはほぼ半分に、スピリンは半分以下!
これはもしかしたらAXでも支援様が居ればいけるかもしれない!とwktk!
したので、異界覗きに行って来ました。
私AXに淵チェイサー、さつき様ハイプリにセロさんレンジャーの構成だったので、
まずはデッドラゴラmogmog。

AXのおはなし。

ニューマあれば前衛でも殴れる!
前の修正で半分以下までATKが下がったので2発?までは大丈夫みたい。
だけど、攻撃速度が早いのでやっぱニューマ切れたら即死かなぁ。
2マス目と5マス目にニューマ設置が一番安全っぽいけど、
これは支援様がニューマに乗ってタゲ取った方がいいかもしれない。
自分で設置出来る分出して移動、は楽になるし、
後衛前衛が混ざってると設置場所に悩むだろうし…。

AXのおはなし。

ばったばった倒れたけどプラスです不思議!(…)
即死のスリルがあるので、飽きはこない気がするの。




セロさん離脱後にちょこっとスピリンに挑戦。

AXのおはなし。

僕と淵は倒せる敵がバラバラだったりします。
僕はクリでスピリン、淵は錐でジュラルリン。
DEF高いのは錐しか無理な気がしたので、
淵がクリ装備すれば行けるのでは!とクリ特化サーベル等貸し出してみると…

イケル!!

付与して1000程。
僕が大体1400~1500の間?なので、意外と出る!
2人ならクリでペチペチすればいいのかなぁと思いながら、
一番いいのは2人して錐持つことだよねきっと。

スピリンの被ダメージは全然平気でした。
HF当たるとちょっと辛いかな、くらい。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

