
| HOME |

Violet

最近生活習慣が可笑しなことに、氷織です。
7、8時に起きる日もあれば、14時前まで熟睡してる時もある。


ハイアチャになった氷莉は順調に上がってます。
ODでJob50まで頑張りたい、とAS9で50転職することにしました。
まず、エルダーウィローと天下大将軍狩りでJob上げ、上げ。
大将軍がワシ目無しだとスキルで殴られる範囲みたいで、
3程ちょっと寄り道したのでAS9までが本当長かった…。
けど、流石弓!楽に上がりますね。

AS5程でODに行き始めて、

ハイアチャのおはなし。

集めて集めてドンッ!
DEX60止めてAGI先行にしたので威力は程々だったけど、
ODの敵はほぼ2発で倒せるみたいで美味しい。
ODがここまで美味しい狩場になるとは…。

ハイアチャのおはなし。

気付いたらスナイパーになってました。
OD!怖い所!!
スキル何取ればいいか迷いながら、まず鷹セットを取ったのでした。




夜は外食したのでちょっとだけ。
しゅくれたんと淵の3人で異界にジュラルリン狩り!
2回程クエストしてきました。

AXのおはなし。

木陰に隠れながらLvアップ!
92歳になりました、早いなぁ…

ジュラルリンは大分安定して?狩れるようになってきた気がします。
淵も錐入手したので、2人でジュラルリンは本当早い。
HF当たっちゃうと流石に死にますけど、
2人して避ける分HF以外は余程運が悪くない限りは大丈夫ですね。
後はドラ横沸きに注意…ッ!

Job経験値、mogmog。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

