
| HOME |

日常。

不健康生活真っ只中、氷織です。
やっと直ったかと思ったのに、昼寝で気付けば夜22時とかね。


ROはイベントに一段落付きましたね。
マラソンで走り疲れた方も居るでしょう、お疲れ様でした。
私は結局、ABとレンジャーが誕生しただけで頑張ってない方?かなぁと思います。
がしかし、すっかり変わってしまった日常を御覧下さい。

ABのおはなし。

淵が蟹になりまして、AxT狩りペアが最近多いです。
MHに突撃しては、シレンで敵を沈黙させてHFのスタンと合わせてmogmogしてます。
いやぁ、金銭も効率も美味しいし、
何よりMHにドンドン突撃出来る幸せ!楽しいですとっても。
HFのスタンもありますし、超MHも結構何とか出来ちゃったりして、HF様様ですね。

ABのおはなし。

まぁ、30分持てばいい方で、綺麗にコロコロ転げますけd
死因は主に、淵との距離かなぁと。
HFでスタンすればどれだけいっぱいでも何とかなりますけど、
HFが入る前に潰れる程距離が遠ければコロコロしちゃいます。
出来るだけ離れずに行きたいですけど、FWに邪魔されると…。
不死服欲しいなぁ。
 
 

夜に大所帯で狩る機会も最近は増えてきました。
今回はオデンで、淵の拳聖が火力の温もり狩りです。
温もりは美味しいけど、下準備が面倒な所がちょっと手間かなぁ。

ABのおはなし。

参加者はABのしゅくれたん、プリのあまちとさん、
皿のらごさん、ジェネの笹さん、LKのふぃるるん、拳聖の淵で私がABです。
1羊羹セットずつ、で慎重に狩りながらmogmog。
まだ動きが慣れてないので、無理は禁物。
今回はランドグリスGにこれでもか!と遭遇したので、逃げながらの狩りになりました。

Job1上がったばかりだったのに、1h?未満で1JobUP!
ベースも10%程入ったので、まだまだ美味しい狩場かなぁと感想。
他PTも多かったし、動きに慣れればまだまだ効率は上がる!予感!


しかし、残影といい、ティオアプチャギといい、素敵ポーズで止まるよね。

ABのおはなし。

これ、残像なんだぜ…

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

どもども、数年沸きの俺です(ドロップはゴミです)
ROも3次実装で別ゲーと化しましたが現役そうでなりよりです

ご存知かわかりませんがROのブラウザーゲーがはじまりましたね
これ鯖ちがっても交流できるフラグですよね!?
意味不明なエラー落ちでプレイできないゲームですが
安定したらやってみるのをおすすめします、面白いのかは俺も知りません!
なんか突然失礼しました。でわでわ
2011/10/20(木) 02:54:34 | URL | K #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

CALENDER

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

