スポンサーサイト

| HOME |

放置。

釣りイベントが来ましたね、氷です。
まさかまた釣りイベント/(^q^)\
嫌いじゃないけど、ただの放置イベントじゃないですかやだー。


葱のおはなし。

早速試しにやってみた。
エビ500個300kで購入し、チャレンジ。

……?

あれ、前回より残念になってない?


不思議に思って、色々ブログやら巡ってみると、
やはり前回より残念というコメントが多々見られました。だよね。

前回はLUKの高さでレア運が変わったり、とほぼステータス依存でしたが、
今回はPTを組んで、更にその人数でレア率が変わったり、
後討伐?でレア運が上げられる?らしいですね、ソロ釣りおわた!\(^q^)/

12人PTにお邪魔して釣ってみましたが、レア運全然違ェ。
確かに装備や箱、宝箱はPTに入ってやっと釣れ始めましたけれど、
PTに入ってもこれ、今回赤字やん。
今回のイベントは見送ろうかな、微妙すぎる。

まぁ間違いなく釣れるものが多すぎなんですよ!
 
 
さて、葱はオットーからシーオッターに移動してきました。

葱のおはなし。

BB美味しいです。
オットーとの違いは、ATKの低さと属性攻撃がないことでしょうか。
オットーの属性攻撃よりはるかに威力の高いWBを持ってますが、
詠唱がありますしその間にさっさと倒せるなら、断然こっちの方が生存率高いです。
オットーはBBの合間に無詠唱で2kとか出して来るんだもの…。

ただしガーターには注意な!


夜溜まり場に戻ってみると、
あまちとさんととくじゅさんが光って居られて、転生するとのこと。
折角なので付いて行ってきました。

葱のおはなし。

二人共、おめでとう!おめでとう!!



葱のおはなし。

スポアで転生一次職になった所で、
沈没船にスパルタ教育!しに行って来ました、まぞい。

いっぱい来ると石投げでのタゲ固定が追い付かず、
流れていってしまって二人が大変そうでしたが…、順調にレベルアップしていた?みたい。
反射盾でも持っていけばよかったかなぁ。
大分成長したようで何よりでした、転生二次職までファイトだ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

