スポンサーサイト

| HOME |

RO

今日5時に起きました、氷です。
流石に19時に寝ると目覚まし8時にセットしてたけど、余裕で早く起きました。

起きて早々、朝ご飯も当然ない為7時くらいまでin。

襲撃

ホム育てにリヒ行こうかと思えば、いきなりですか!
転職したてのケミには蝙蝠とピッキ倒すのがやっとです。
船長の横陣取って、まったり襲撃終わるの待ってました。

無事にリヒへと着き、フィーリル育て開始!
まだ名前考えてないんだよね。

めたりーん

壁出来るって素晴らしいー♪
製薬でメタリン殴ってクルクル回ってた頃とは楽さが断然違います。
それにフィーリル強いね、強すぎて既に飽きそう。
コルホムに2Mかかった分、 愛情 こめて育てていきます。

ホムLv19であきますた。


7時にご飯のドーナツを食べ、うとうとしながら気づけば11時。
ちょっとうとうとしすぎた。何か眠かったんだよなぁ…
りあさんやもこさま、綾さんがinした為、
丁度人数が足りなくて止まってたビンゴクエを手伝って貰う事に。

ビンゴ!

1番頑張ったのは、2PCのりあさんだと思います。
毎回毎回お世話になってますっ

ビンゴクエ終了、JobLvUP!

この後、アルバイトクエとヘリオンクエ(綾さんが目をくれた為)をやってきました。
アルバイトクエは、りあさんやもこさまのぽたで楽々終わり、
ヘリオンクエが少し大変でした。

死亡

うっかり選択肢を間違え死亡。

GD4

急にGD4へと飛ばされ、1人ぽかーんとしてました。
折角来たしただじゃ帰れない!
行く末は…

ヘリオンさま

死亡。
ヘリオン様が見れたのでよしとします。

ケミBase75/Job41?2?どっちか忘れた。


----------

後は続きから。
 
----------


まじっ子を頑張った後、ハムタでまったりと職位を考えていると
しゅくれたんが遊びにきてくれました。

しかも!ハイプリに転職して!

ハイプリは素敵ですね、転生するならやっぱりプリかなって思ってしまいました。
でも、プリの転生って大変らしい。
TU1もない私にはソロ狩りする手段が…
早くとーやに元気になってもらわないと!
そして働いて貰わないと。

しゅくれたんの溜まり場へ突撃し、
濃いメンツに私大人しくなってた…かも?
大人しすぎてSSも撮ってない。

溜まり場訪問!

しゅくれたんの溜まり場を覚えた後は、
ナンパ師素敵TUプリセロさんの元へ。
もう私はいくらの人で定着しているらしい。
ああ、あのいくらの人?そんな覚え方ですか!
50~60でお出かけする前だったらしく、その侭近くのはりぼて溜まり場へ。

はりぼて溜まり場はいつ行っても中々逢えない。
そう言えば、ららちゃん16日から暫く繋げない?とかだったかな?
1時間くらいはりぼて溜まり場を乗っ取って談笑してました。

おねーさま

私:そろそろ寝る!
しゅくれたん:お風呂はちゃんと入るのですよ
りあさん:ケーキは食べちゃ駄目よ

まさにおねーさまが2人出来た感じ。
女の子のお友達が少ない私にとっては、
りあさんやしゅくれたんと長時間お喋りするのはとっても楽しかったです。
また遊びに来てね!


----------

以上、4月16日(昨日)が誕生日の氷でした。
おめでと!私!

本日のレア

ポロッ

む?

クロックカード

クロックカード

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

足跡グリグリ
イクラさん氷さんこんばんはー。
イクラネタで散々いぢったヒオウギもしくはツユクサです。
イクラGもうできちゃった!って話を小耳にはさんでこっそり見にきた次第です。
こっそり見にきてしっかり足跡残すなーっていうツッコミは聞きません!

まあ、ぼての溜まり場が空いてるのはデフォなのであまり気にしないでください::
確実に誰かいるだろう時間は土曜の23時か日曜の22時半くらいかなぁ。
また懲りずに着ていただけると嬉しいです。
ではまた~。

打ち消しとか初めて使うんでミスってたら気にしないように!
2007/04/17(火) 23:55:45 | URL | ヒオウギもしくはツユクサ #9NdOQxF.[ 編集]
足跡ゴリゴリ
>ナンパ師
この単語に抗議だヾ(`Д´*)ノ

何度かスロウレインさんの所へ足を運んでいるのですが
時間帯が合わないのか遭遇出来ず(’’
何時位に行けばイクラの人氷さん達に会えるのでしょうか?
2007/04/18(水) 03:43:34 | URL | 螺郷(セロ) #EdrIbDm6[ 編集]
な、なんかきてる
ヒオウギさま>

イクラネタで散々いじられた氷です。久し振り!
いやいやいや、まだいくらGは形になってませんが、
でこケミは見ての通り誕生しちゃってます。
そろそろいくらGの名前でも募集しちゃうかね?
エンブレムはそのうちじっくり作成しちゃうよ!

土曜か日曜の夜か、土曜はG狩りだけど日曜なら乗り込めそうだ。
もちろん懲りずに突撃します。(死
ちゃんと打ち消し出来てるやん。

ナンパ師セロさま>

ん?何かな?キコエナーイ

あら、私意外といつでも溜まり場にいるんだけど…
最近はマジっ子追い込みでいないのかも。
大体夜辺りには誰かいる?のかな?
22時辺りはまったりと溜まり場にいる事がきっと多い!
居なかったら居座るんだ。(違
2007/04/18(水) 14:17:09 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

