スポンサーサイト

| HOME |

ぷちダイジェスト。

こんにちは、氷です。
ついに朝、汗だくで目を覚ますような時期になりました。
今の部屋は朝に一番日が入るので、余計に暑い…。


さて、ソロ狩りダイジェストです。
まずはHiMEから。

MEのおはなし。

ニブルに帰って来ました。
サンクがまだ3なので、キリエ+ゴリ押しの狩りになってます。

SDX杖を購入したのでカードを刺そうと思ったのですが、
欲しいカードが20m/(^q^)\という事実を知ってしまったので、もうちょっと我慢。
変わりに持っていたDX杖をカンカンしてみたら+6になったので、今はそれを。

火力はギリギリ?
全員一枚で焼けますし、狩りにはなってるけれどもうちょっと威力が欲しい所。
速度は中々に十分。美味しいです。


次にケミ。

ケミのおはなし。

シーオッター狩りに挑戦。
思ったよりいい威力で狩ってくれました、風付与ですけど。

NPCのスキルリセットをしてなかったので、
それを使ってから斧修練を10に上げてきました、片手剣フォオオオオ!
特化武器は持ってないので、
ネタに作ったトリプルクリティカルサーベルと、
ダブルアタック呪い攻撃ソニックブローが出るサーベルとでダメージを見ながら。
後者の方が強かったです、SB出るとタゲ外れちゃうので面倒だけれど!

この子はホムをどうしようか迷い中。
幼女は吃驚するくらい弱くなりました…、フィーリルにしようかなぁ。
シーオッターを一緒に叩いてるだけで結構吸ってくれるみたいなので、
まぁいいかな、とも思っている。
 
 
次にPT狩りダイジェスト。

葱のおはなし。

この日は85~100でニブルに行って来ました。
僕は弓BB葱で、スティールばっかしてましたけれど^q^
経験値はあがっても、このレベルで来るにはちょっと刺激が弱すぎるかなぁって感じで。

全然使ってなかったDSが思いの外いいダメージだったので一人感動していた葱は僕です。

スティール楽しかったですスティール。


PT狩りダイジェストその2。

BSのおはなし。

この日は65~80でSD4Fに行って来ました。
まじで無茶狩りですよ!w

ごつミノのFD対策に地服着て行ったら、あの子火属性攻撃もあるじゃないですか。
焼けるじゃないですか、何を考えて(ry
正直ごつミノより、犬の方が厄介でしたね。
闇SSは痛いし、SBは即死だし、普通に叩かれても痛いし、近付きたくないレベルで。
らごさんが罠で足止めしてくれて凄い助かりました、流石らごさん!

まぁ無茶しただけあって美味しかったです^q^←

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

