
| HOME |

9月に突入。

アイス美味しいです、氷です。
気付いたら8月も終わり、9月がやってきました。
徐々に気温が下がる事を祈るばかり。


さて、Sノビ育成日記!
順調にポコポコと成長しております。

氷紗のおはなし。

Sノビの天使でかすぎて上手にカット出来なかった(^ω^ )
シーオッター美味しいですねぇ、か弱い上に討伐まで付いちゃって涎が出ます(…
問題点を上げるとすれば、

氷紗のおはなし。

カードがとっても残念なのに1狩で2枚落ちて来たりする事ですね。
何故こういう残念カードは大量に出てしまうのか。僕には理解出来ない^q^

もう1つは、Jobが上がらない事。
ベースだけガリガリ上げて、それなりに狩れるようになったらJobも上がる狩場に。
というのが一番お勧めだと思いますやっぱり。
特にSノビだと、Job99まで上げれるにも関わらず98→99に必要な経験値は1.4m程。
吃驚だろう?討伐Jobが幾つになっても溢れちゃうっていう、必要経験値の低さ。
シーオッターの残念Jobでも、討伐が終わる頃には半分溜まっちゃってるんですよ。

なので…

氷紗のおはなし。

Lvも96と大分育ちましたし、アイスタイタンデビューをしてみました!
やばい、Jobがモリモリ上がっちゃう!!
行き始めた当初はJob70程でしたが、1h半?程狩っただけで70→95まで上がりました^q^
ポンポンJob上がると本当楽しい、Sノビ楽しい…ッ!!

96/95まで来たので、
Job99になったらまたシーオッターに戻ってラストスパートかなぁと思ってます。
 
 
後半は臨時。
金曜夜、ふちは飲み会で遅い、と時間に余裕があったので
崑崙臨時に参加して来ました。
踊枠の所を、皿でSP枠駄目ですか!と無理矢理ゴリ押しして何とか参加^q^
SP枠に踊は素敵だけれど、皿でもいいじゃない…
踊じゃなくてSP枠って書けばいいじゃない、踊だけがSP枠じゃな(ry

話が逸れました(…

氷咲のおはなし。

今回は支援2人(素、AB)、火力2人(魚2)、ME、クリエ(外鳥)、他釣5人…?記憶が曖昧。
中々当たりの臨時でした、すっごい楽しかった。
魔Sノビさんが釣り希望で臨時参加していたので、
皆で過保護!ってくらい守りながら戦ってたのが印象的でした。Sノビたんかわいい。

僕のお仕事はSP補充と、バキュームに適当に大魔法ドカーン。
バキュームは崑崙臨時と結構相性がいいので、
釣りの方が死なないように頑張っておいてます。クールタイムとの戦い^q^
霧も便利だとは思うのですが、霧=タゲが外れちゃう のでバラバラになっても困るなぁと
個人的な意見で僕は使ってないです。

バキュームパワーなのか、大魔法のプチ火力なのか、
臨時途中にクリエ様から 皿さん偉大すぎる。 との言葉を頂けて、
えっ、あ、僕?お皿?家のお皿の事?えっ?って一人で混乱しながらバキューム変なとこに置いてました^q^
褒められると照れるよね、ミスるよね、駄目だよね(←

皿Lv100目指して頑張るぞー!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/06(木) 14:05:19 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

