スポンサーサイト

| HOME |

RO

新しい携帯に未だ慣れない氷です。
あを打とうとして、かを押す毎日が続いてます。


とうとう、追い込んでいたマジっ子が…

Job50達成!

Job50を達成しました!
やっぱりマジっ子は楽ですね、追い込みも全然苦じゃなかったです。
そして早速、

試験

Wizに転職しようと試験へ!
アイテム試験はパス出来るんですね、50転職って素敵。
敵に集られながら、何とかクリアし

転職!

無事、Wizに転職できました。
その後の、サイトブラスター覚えの方が大変だったのは内緒。


セロさんがアマツのイベントしに行く?と言ってくれたので、
りあさんとセロさんに付き合って頂き、アマツへ行って来ました。
もう本当コマ送りで、ついていくの大変だった。

蜃気楼…?

忍者の分身当てゲーム、まさに蜃気楼MAPの再利用ですよね。
何が何だ解らないまま、正解した私は一体。

この後アーーーーッッ!!という叫び声が気になった私は、
その声の原因の井戸へと勿論突撃しました。
井戸の底から各Dへ行けるようですね。
…ときたら勿論?

伊豆D

此処しかないだろ!と、3人で突っ込んできました。
この絵の後、セロさんが自分のいくらを突っ込ませたわけですが
結果は…

返り討ち

見てこれ!HP黒だよ!?
見事に返り討ちにあいました。
BOTに襲われながら、いくら退治して回りました。
先にセロさんが帰還し、その後りあさんと良いいくらを探して周り、

みっけ!

双子の…いくらを…ね?…あれ?
間にいたのに、何でお腹の上で復唱してるのこの子。

2人仲良く

2人仲良く逝ったところで、本日は帰還しました。
またいくら退治に行こうね!


----------

以上、大魔法たーのしーの氷でした。
暫くまったりしようかな?

本日のレア

パンクカード

パンクカード


セロさん産青箱

パカッ

パカッ…お?

Sシールド

Sシールド

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

