
| HOME |

いくらGについて。

昼夜逆転中な氷です、こんな時間なのに眠くないなんてやばい。


ユンさんに、いくらGどうするのー?と言われてしまった為、
そろそろ本格的に作成しよう計画を立てようかと思います。
思いっきりマスターに向かない私が、
どれだけやっていけるかが1番の心配だけどね。

エンブレムは私の方で1個作ってみました。

いくらエンブレム

でこプリ死体を添えたのも作ってみましたが、
解りにくい為却下と…
いくらだけじゃ寂しいので、復唱ゲージをつけてみました。
変?
私にはこれが限界です。

私のGで。

私のソロGに近いGでチェック。
ROの中だとこんな風に見えます。
意見があったら宜しく!


後はGの名前だよね。
シンプルにいくらでもいいし、
どんな名前がいいかはいずれのいくらGメンバーへアンケート!
コメント欄に書き込んでくれれば嬉しいです。


----------

以上、いくらGについてー?でした。
昼夜逆転早く直らないかな…
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:9 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

いくらG
先日は突撃させていただきました、騎士のカイルロッドです

もうエンブレムまでっ
はりぼてのTOPからリンクがあったんでちょくちょく見に来てましたよw

名前、難しいですね。ノーセンスな私には「いくら」とかが限界ですorz

エンブレムはいい感じだと思います。そういうの好きw


・・・突貫でケミ作ってきます!

【土精】    λ.........<ASPDオソイヨー
2007/04/22(日) 10:10:18 | URL | カイルロッド #gS/xbSlc[ 編集]
いらっしゃいませっ
はりぼてのカイルロッドさん!
わざわざ書き込み有難うございます。

いつの間にかはりぼてにリンク載ってて吃驚しちゃったっ
ららちゃんもケミ作り頑張ってるみたいだね。
Job50とかまぞい道だ。(死

やっぱりシンプルにいくらーとかしか思いつかないよね!
貴重な意見有難うっ

お、エンブレム褒めて貰ったw
気に入っていただけてうれしいです。頑張ってよかた!


ケミ作りファイトだ!
CRでカバーするべし!(待
2007/04/22(日) 13:11:21 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
イクラG
>エンブレム
今にも爆発しそうな感じが良いと思います(*ノノ

>G名
イクラを英語にすると「Salmon roe(鮭の魚卵)」

…。
私も「イクラ」としか思い浮かばない…!
2007/04/22(日) 13:23:18 | URL | 螺郷(セロ) #EdrIbDm6[ 編集]
エンブレムいいですねb

ギルドの名前は・・・「イクラ愛好会」なんてのは如何でしょう?
センスないのがバレバレか(>ω<;)

私もハイプリや別キャラが落ち着いたら男ケミ作るのでそのときはよろしくお願いします^^
2007/04/23(月) 18:23:09 | URL | sucre #-[ 編集]
ナンパ師セロさま>

お、セロさんも気に入ってくれたか!
復唱ゲージをどれだけ細くしたらいいか悩んだよ。(笑

日曜にヒオウギさまのとこでG名話し合ったんだけど、
やっぱりシンプルなのがいいかも?っていう話で終わったなぁ。
い イクラ く イクラ ら てのがどんだけいくらwと思ったのが印象的。


しゅくれおねーさま>

ありがとうっ
私なりに頑張ってみたよ!

イクラ愛好会?それもいいね!
いくらだけだと結構シンプルすぎるかなぁ、とか思ってた。
今度皆に聞いてみるかっ

しゅくれたんの♂ケミ、楽しみにしてるね!
2007/04/23(月) 20:24:03 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
ただいまさまんさ
[射苦羅夜露死苦] とか・・・w

本日帰宅しますた。
遅ればせながらお誕生日おめでとうでしたっっv-238
2007/04/23(月) 22:16:22 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは、寝る寸前で脳みそ死にそうですがいくらGチェックしにきましたー。
私にG名とか考えさせるといくらでも列挙してあげますよw
ネタから真剣(本人的には)なのまで何個でも…。
今思いついたのだと、

どきどきイクラ突撃隊
そわそわイクラ観察隊
おずおずイクラ斥候隊
爆発まで後…
いくら何でもイクラ過ぎ
一日一爆イクラの会
イクライクライクライクライクライクライクラ
汝にイクラあれ
目指せイクラの7連鎖!
イクラ一人前入りま~す
ちょっとだけ触ってみ?

何だか書いてるうちに限界超えそうなんでこの辺で…
氷さんイクラさん、別に急いで作らないとダメなわけじゃないんで、
ゆっくり集まって決めて行けばいいかと。
じゃ~。
2007/04/24(火) 02:35:53 | URL | ヒオウギもしくはツユクサ #9NdOQxF.[ 編集]
先日はお邪魔しますた!
こちらではお初です。
塔では散々お世話になりましてサイト発見したのでカキカキしております!
イクラG発足ということで、楽しみにしておりますのでがんばってください~!
2007/04/25(水) 03:48:38 | URL | ぱとらっしゅの飼い主蕗 #k8hoI9U.[ 編集]
ららちゃん>

お。お帰りなさい!
いくらGは着々と進んでるよっ
ららちゃんのケミも楽しみにしてます。
そしてありがとう!
まだプレゼントが貰える歳らしい。

ヒオウギさま>

G名どれだけ思いつくのw
個人的に爆発まで後…と、ちょっとだけ触ってみ?が気に入った。
G名ってより、職位向けかな?って思う。
いつの間にか誰かの職位になってたりしてね?

ちょ、何で名前に打ち消しなの!
うむ、皆がまた集まった時にでも決めようかな。
また溜まり場に乗り込むぜ。

ぱとらーっしゅ!>

蕗さま、いらっしゃいませ。
とうとう蕗さまにも見つかってしまったか!
塔ではぱとらっしゅを隠し撮りさせていただきました。(何
ゆっくりまったりいくらGを作っていきますっ
2007/04/25(水) 12:08:41 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

