
| HOME |

RO

はい、皆様こんにちわ。
まだまだ昼夜逆転中の氷です。


いくらGへのコメント、皆ありがとう!
シンプルにいくら、という意見が多かったですが、
しゅくれおねーさまのいくら愛好会も個人的に。
また皆で集まれる機会があれば、その時に決めるのが1番かなーと思いました。
ゆっくりまったり、確実に進めていきましょう。


さて、いくらGの将来のますたのでこケミは、
素晴らしくコルホム運が悪かった為、
3、4Mほど飛び破産しかけていた訳ですが…

素敵プリさま

こちらの素敵なプリさま!
コルホムで破産した事、カード帖が中々売れない事を話していた私に

「カード帖買うよ?」

と。
な、なんですと!?
しかも、エルダーウィローカードの買取中だった私に、

「4枚あるね。」

な、なんだって!?
カード帖を3.3M、エルダーウィローを100kで。
本当に助かりました。
懐もぽかぽか、とんがりも作れる!と、素敵な1日でした。

そして早速!

材料

材料も揃っている為、とんがり帽子作成へ。

とんがーり

ドキドキ

きたぁぁぁぁ

出来たぁぁぁぁぁ!
似合わないけどそんな事気にしない!
欲しかった帽子も手に入り、暫くは弓とケミの特化買いかな?


時計に監禁中だったWizでしたが、
最近はりあさんのプリと公平が組める為、いっぱい遊んでますっ
時計にしか居なかった為、SGの位置や、移動したボルトの位置など
まだまだ慣れない事がいっぱいで迷惑掛けまくり…

ぺの池

サインクエ用のサンゴ集めと、うまーな経験値目当てにペノ池に篭ってます。
スキルの位置覚えには一箇所監禁のがいいので、
徐々にですが慣れてきた…かな?

ペノの大群

WBがある為水場では大分楽なのですが、
大群+位置ずれはきついねっ
こーいう時に、まだまだ動きがぎこちないなって思います。

バタッ

陸地で悩むのは、ねずみの処理。
FW置きのぎこちない事。
ユピテルサンダーを10にした為、初めよりは大分陸地も楽になったよね!
2人分のサンゴが集まる頃には、大分慣れてるといいなぁ。


----------

以上、初めて画面が真っ白になって吃驚した氷でした。

真っ白

意外と綺麗…かも?

本日のレア

クランプカード

クランプカード

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

今までの死因は全部私なので気にしないっ。
私も早く慣れないとなぁ。
2007/04/26(木) 05:35:23 | URL | りあ #-[ 編集]
イクラGいつできるんだろうo((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
名前決めるのに集まるのであればWISいただければ深夜はきっといけると思うのでー
ていうか呼ばれなくてもたまにお邪魔しにいきますがw

・・・りあさんとデートいいなぁ(´∀`*)
2007/04/27(金) 23:44:40 | URL | sucre #-[ 編集]
りあさん>

Wizプリのペアは1番慣れが必要な組み合わせかもね。
まだまだぎこちないけど、頑張っていこう!

しゅくれおねーさま>

今週の日曜の夜に1度皆に声かけしてみるつもりっ
Gv終わった後くらいかな?Wisか溜まり場にお邪魔するのでそのつもりで!
きてくれるのはいつでも大歓迎ですw

しゅくれおねーさまとも狩り行ってみたいなっ
2007/04/28(土) 10:17:14 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

