
| HOME |

いくら倶楽部

平均睡眠が12~14時間の氷です。
背中の痛さが目覚めの合図。


初期化などで更新が遅れていましたが、

つ い に !

いくら倶楽部

いくらGが誕生しました。
既にケミ、商人だけで8人もいます。

名前の方ですが、先週の日曜の会議にて
いくら愛好会、いくら教団、いくら倶楽部の中から1番人気だった
いくら倶楽部が選ばれました。
ソロG以外の初めてのますた職なので頑張ります!

と早速お仕事お仕事。

職位

皆の職位をつけてみました。
気に入らねェぞ馬鹿やろー!て時は言ってね☆
後、告知にも挑戦しましたが…
あ ま り の難しさに諦めました。もう口で告知します。


という事で、りあさんからGW中にG狩りしてみない?という意見がありましたので
金、土、日のどの日かで行きたいと思います。
1番人数多そうなのは日曜かな?と思っている私です。

後、ケミ限定Gですので皆でケミ祭りに参加してみたいなーとも考えてます。
ケミ祭りは、毎月第1土曜21時にアルケミG前であるようです。
ホムだけで攻撃する、という内容らしいので
皆がケミになってホムを持てるようになったら突撃してみようじゃないか!
いくらGとか目立ちそ。


----------

以上、GM募集でもしようかな?と考え中の氷でした。
以下、昨日のGチャのやりとり。

セロさんが私を苛めるので、権限乱用し職位にナンパ師を突っ込んでみる。
うーむ、無理か…いや、半角にすれば…

ナンパ師

入った感動に叫んだら、もっと素晴らしい反応が返ってきました。
PCの前で怪しく笑っていたのは言うまでもない。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

ケミ祭りについて
寝る前に気になったのでツッコミを。
ケミの祭りにはケミ祭りとホム祭りの2種あり、
氷さんが言ってるのはホム祭りのほうですね。
場所、時間、決まりごとはすでに氷さんが述べてる通り。

で、ケミ祭りのほうは不定期開催で、次回の祭りは
5月5日(土)13:00~モロク↑フィールド左下(座標140,30)ですね。
こっちは参加条件がケミ、クリエ、ケミクリエ予定のマーチャントであることだけ。
こっちの祭りならイクラ打ち放題!!
まあ、不定期とは言うもののワンシーズンに1回くらいはしてたような気がしますんで、
次の次はお盆のころにありそうかな。

とはいうものの、土日のどっちかもしくは両方外出してそうなので、
G狩りにしろケミ祭りにしろ私はちょっと無理かもですね。
まあ、予定がまだ確定してないのですが。
以上ツッコミでした。
2007/05/04(金) 02:24:23 | URL | ヒオウギもしくはツユクサ、G内ではドングリ #9NdOQxF.[ 編集]
あ、やっぱり2種類あったんだ?
寝ながらそーいえばケミ祭りもなかったっけ?と思ってたんだよね。
ホム祭りの方は毎月っぽいけど、ケミ祭りは不定期なのか。

5月5日は急だし、覗くだけ私は行ってみようかな。
運よくばGMをゲット…!?出来たらいいなぁ…

突っ込みありがとん!
土日の外出は了解しました、また今度行こうぜぃ!
2007/05/05(土) 02:35:16 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

