
| HOME |

RO

お昼についつい寝てしまいます、氷です。
また徹夜っぽいなこれは。


相方のとーやが戻ってきた為、ペア狩りを久し振りにしました。
生体2に行ってうまうましよう!ていう目標を立て、
2人とも80目指そうとニブル行ってます。

素敵な顔

大型弓しかないんだよ!
INTに30程振った為、DSの連打が結構出来ます。
体力が多いブラッディはDS10回くらい連打してますね。
後はとーやがグロを持っているので、
LUK1の私でも鷹がびゅんびゅん飛びます。
倒しやすいですが、寝てる敵はお願いだから起こさないで。

強制リザ

Fleeギリギリの私は、罠置く暇もなくよく寝転がります。
罠置きもちょっとうまくなりたいなぁ。


クエストの方は、りあさんとサインに手を出してます。
Wizとりあさんのプリとでしていたんですが、
Wiz封印気味な為急遽製薬ケミでスタート。
材料集め2回も手伝って貰ってごめんね;ありがとう!

サインと言えば、
迷いの森での追いかけっこですよね?ね?

いくら!

こんなに大量のいくらを見ると投げたくなります。
勿論投げましたけどね?
一瞬で散るフローラ、爆発を受け復唱を始めるいくら…
何回やっても止められない。

ダンスまで終わりました、材料集め頑張らないと!


----------

以上、ケミ祭り寝過ごした氷でした。
せめてお昼じゃなくて夜にして…

本日のレア

スケルプリズナーカード

スケプリc


ジルタス仮面かっちょいいね!

ジルタス仮面

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

ケミ祭
実はこそっと参加してきますたw
でもGなし誰もいなくてナンパとかできんかた。テヘ。
2007/05/05(土) 21:54:36 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
!!!
寝る前にのぞいたら、ここがイクラの基地になっててびっくりしただ。
2007/05/07(月) 02:01:31 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
ケミ祭りは人数少なかったらしいね?
やっぱり夜にやってくれるとありがたいかも…

いくら基地にするため改造頑張ったんだぜ。
まだまだ改造するから、意見とか宜しくお願いします!
2007/05/08(火) 09:44:12 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

