スポンサーサイト

| HOME |

07/05/06 初G狩にて。

GWという事もあり、初めてのG狩りを企画。
第1回目の参加者は、氷、セロさま、ヒオウギさま、りあさん、
ららちゃん、えとさん、カイルロッドさま、愛君の8名。


22時にアマツへと集合。
日曜という事もあり、Gv参加者が少々遅れるとの事。
事前から知っていた為、集まったメンバーで行き先を決めておく事に。

「何処いこっか?」
「「「「伊豆でしょ?」」」」

僅か1分で行き先決定。
全員一致という事で、今回の行き先は伊豆になりました。
全員揃うのを待ちつつ、準備等を済ませ待機。
集まった所でいざ!井戸の中へ!

アーーーーーッ!!

リアルLUKを駆使して皆で飛び込みます。もとい、
井戸を何度もクリックします。
クエストしてなきゃ落ちれないんじゃないかと疑う程、
中々落ちれないよねこの井戸。
ウンバラみたいに移動が無い分まだいいと思わなきゃ駄目かしら。

少しAFKのららちゃんを井戸に残し、伊豆4直通WPへ。
考え無しに突っ込んだその先は、まさに地獄だった。

入り口から…

入った瞬間、人が見えない程のMobで溢れていました。
自分が何してんのかさっぱり分からない状況。
早速死者を出すも、何とかその場をしのぐことに成功。
いやー、まぞかったね☆

2ショット

久し振りのいくらとの再開も果たし、
ららちゃん合流後、伊豆4をケミの軍団が進軍して行きます。
入り口だけが特別まぞかったのかなぁ、と思えばそうでもない。

初いくら投下!

ここで初めてのいくら投下。
皆ノリノリで使ってくれちゃって、
マインボトル3個しか無かった私は羨ましそうに見学。

BOTが多いせいか、沸きがかなり偏ってた?のかな?
進めば進むほど、ありえないMHが私達に襲い掛かります。

いくらどーん!  CRどーん!  ダブルでどーん!

いくら爆弾、CR、ホムの火力で押し、
PP、ジオの回復で乗り切る。
財布にはかなーり優しくないですが、超楽しいのは言うまでもない。

途中、りあさんのいくらVSいくらショーがあり、

本場のいくらは強い…

沢山のホムと沢山の人が散っていった。
にしても、いくらは強いなぁ。流石私が惚れ込んだお相手。

進軍を続け、5F入り口前へ。
私ちょっと離れた場所にいたせいか、
皆がいくら投げてるのが不思議だったんだけど、
相当いくらが溜まってたっぽい?

階段に投げ込まれるいくらたち

行ったらぼーんといくらが爆発したので見ていると、

一斉復唱

何すんだよ!と言わんばかりに一斉復唱。
その後はご想像にお任せします。

4Fを2周し、存分に楽しんだ所で5Fへ突撃。
ペノが厄介だが、力押しとPPで何とか…かなりきつかった。
しかーし!
5Fに来たんだから、でびあすさまを見て帰らなければ。
と、ますたーの勝手な意見にて進軍。

でびあすさまぁぁぁぁ

一気に2匹と逢えました。
暇すぎて散歩していたようで、ご機嫌よくWBを打ち込んでくるでびあすさま。
時間も12時近くになり、記念撮影をして帰ろうという事に。
祭壇へと進軍。

この祭壇がまぁ、沸く沸く。
1枚目の自由エモ。エモ出し直前に敵乱入。あえなく断念。
敵乱入が困る為すぐさま記念撮影。すぐすぎてSS無理だったよ。

「2枚目のエモ何にするー?」
「ららエモ!」

この会話後鬼沸き。
片付けて戻ってみると、愛君が半漁に囲まれてる。
漸く一段落したと思えば…

またかぁぁぁぁ

また沸いた。
しかも見事にセロさんが凍った。
シャッターチャンス!というえとさんの声に、パパッと並ぶ皆。

ハイチーズ

凍るとは美味しいやつめ!

氷も溶け、漸く2枚目をパシャリ。

いくらにはさまれて。

ららエモだけ揃いました、自分で言ってチョキの出し方忘れてた。
最後の記念撮影はドタバタハプニングだらけでしたが、

終了。

皆お疲れさま!


----------

最初から最後までハプニングだらけで、
刺激の多いG狩となりました。
私的には大満足です。
毎週は無理だけど、月1とかで行けたらいいなって思います。

お疲れさま!

いくらGメンバーの皆さま、
ますたーの器じゃない私ですが、末永くよろしく!
また皆でG狩に行きましょっ
以上、G狩のレポートでした。
 
~ますたーのベストショット~

パシャリ

いくら発射直前のヒオウギさまをパシャリ。
ものっすごい端っこに写ってたよ。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

