
| HOME |

メンバー紹介

侑李

侑李 [いくらと共に…][Master]
マリンスフィアーをこよなく愛するいくらGのますた。
ちょっとずれていて、多分気まぐれです。
A>S>Dの、何処にでもいるような普通のAGI型。
相棒:リーフのルーク

マスター ルーク



セロ・スクラウル

セロ・スクラウル [いつでも一緒に。]
気分屋マスターを引っ張るいくらGの副ますた。
いつの間にかナンパ師として浸透しちゃってます。
極VIT型、白PP2000超えます!
相棒:バニルミルトのレラージュ

セロ レラージュ



ららちゃん

ららぴょん [素早く回避!]
ららちゃんの愛称で親しまれる元気っ子!
お義母さま、ひろこと共にのんびり成長予定。
製薬と言い張るAGI戦闘ケミ。
相棒:リーフのひろこ

ららちゃん ひろこ



ドングリ

ドングリ、ヒオウギ [影に隠れて…]
誰よりもマスター弄りを愛する意地悪な人。
いつでもいくらで狙った先には逃げ惑う私が居たりして。
A>V=Sの、これは…ホム型なのかな?
相棒:バニルミルトのヘドロガール

ヒオウギさま ヘドロガール



フィリさん

シャオリン [1番の愛好者]
職位でお馴染み、G内1番に輝くであろうケミ大好きっ子。
ホム共々すくすくと成長していく姿が頼もしいです。
ホム支援型、それ行けしゃおたま!
相棒:バニルミルトのしゃおたま

フィリさん しゃおたま



笹さん

御稜威 [いくらの使い手]
 
 
 

笹さん



りあさん

Liacile [ホム爆破はお任せっ]
アミストルのキャスリングが大好きなお姉さま。
G狩ではいくらでホムを散らす姿が凛々しいです。
VIT型の、アミストルと共に硬さが売り!
相棒:アミストルのえるせりあ

りあさん えるせりあ



えとさん

若旦那.. [美味しく頂きます。]
いくらGで数少ない♂ケミの1人!
いつも素顔はアラーム仮面の下に…
AGI>STR=DEXの戦闘ケミ。火力はホム任せ?
相棒:フィーリルのぽせいどん

えとさん ぽせいどん



ヒロシ

戦場ヶ原 愛 [爆死は怖いとです。]
Job50転職達成の、幼女を可愛がる頑張り屋さん。
ヒロシの愛称で加入時から弄られる子。
A>D>Sの、避ける微製薬型を目指してます!
相棒:リーフの白菜

ヒロシ 紫陽花



ユンさん

彩陽 [まったり精神]
商人の頃から上納50%!まったりなユンさんです。
蜃気楼での上納は凄まじく、1、2を争うほど。
宝剣型、宝剣まで頑張れ!
相棒:アミストル

ユンさん アミストル



きららさま

神楽 一葉 [お願い☆ぴこ魔神]
いつでもぴこ魔神と狩りを頑張る努力っ子。
ぴこ魔神が強くなるその時を目指して!
STR>AGI>DEXの火力特化型、ホムには負けないっ
相棒:バニルミルトのぴこ魔神

きららさま ぴこ魔神



黄桜 [いくらも酔いますっ]


セキ君

清華 [ローリングアーティスト]
いくらGでも転がる事は当たり前!セキ君です。
独特のコールで記念写真SSの時には大活躍してる…?
戦闘型、そろそろホムの相棒が欲しいところ。

セキ君



ファンさん

◇ティナ◇ [トマホーク大好きっ子]
職位でお馴染み、トマホークを楽しそうに扱う子。
ホムの名前の渋さには周りが皆驚きました。
製薬型だと言ってたけど実際は…?
相棒:バニルミルトの平八

ファンさん 平八



せんせー

榛名 愁 [ブートキャンプ]
溜まり場の餌やり放置でお馴染み!先生です。
時たま泣いていたリーフもついに奥義だ!
A>D>Sの戦闘ケミ。ホムのが強いです…
相棒:リーフの菫

先生 菫



しゅくれたん

*miel* [ぽんぽん黒砂糖]
いくら宣伝PTで駆け回る宣伝部長、しゅくれたん。
何故だか黒いと評判です、ほら…色々と…
Gで数少ない宝剣型、とっても格好いいです。
相棒:フィーリルのつぶあん

しゅくれたん つぶあん



まだむ

Curie. [どろどろできあい]
キュリー→夫人→マダムと来てあだ名がまだむになった子。
どんだけ~と私が思う程なめくじとドロドロに愛を注いでます。
宝剣を持って戦う製薬型、将来に期待!
相棒:バニルミルトのquell.

まだむ quell.



らいとさん

らいと [いくらーめんマグロ入り]
 
 
I>V>Dの反撃AS型。魔法っ子魔法っ子!
相棒:バニルミルトのマグログミ

らいとさん マグログミ



うたくん

うらびと [は俺が占拠した byうた]
 
 
 
相棒:リーフ

リーフ リーフ


 
 
リニューアルー
意外と名前が読めない人が多かった!
これ違うよー、という指摘がありましたらコメントで突っ込み宜しく!

後、容姿が変わりましたーていうのも受け付けてます。
全データを残してあるのですぐに変えられるからドンドンどうぞ。

http://fanavi.net/dresser/dresser2.html

↑ここからシミュレーターにいけますので、
コメントにコードをいれてくれたら変更可です!
しかしいつもながらヒオウギさまに一番手をかけている。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

さあ来いマスター!
セロも含めて総勢12人だ!



メインだけの紹介にしておく?(笑
2007/05/10(木) 15:58:29 | URL | 螺郷(セロ) #EdrIbDm6[ 編集]
あれだ
せめて名前だけでも追加であると良いなあ。
俺名前覚えるの大得意だから通りかかっても気づかないし(死)
2007/05/12(土) 07:14:09 | URL | 若旦那.. #wyPnW/yE[ 編集]
こんな感じ?
セロさま>
使う確立の高い上位5名のみ乗っけさせていただきまry
全部乗っけると別キャラの行が2行いっちゃう!

えとさん>
名前と職位だけ先にのっけておきました。
こんな感じでよかったかな?
また案があったらよろしく!
2007/05/12(土) 14:38:50 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
なかなかケミ動かさずスマン
これ6きゃら分ここにコード書いておけば氷ちゃん編集らく?
メッセの方がいいのか悩みつつまだメッセ送ったことないのでドキドキw
ケミ繋げば済む話だなっっ!
えへ。
2007/07/21(土) 23:29:39 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
うお
全然コメント気づいてなかった(死
うんうん、6キャラ分のコード書いてくれれば編集しちゃうよ!
メッセでもいいし、ららちゃんのお好きな方でっ
確かに初めてのメッセはどきどきするかも(笑
最近私もケミ起動してないから、おあいこなのだ!
2007/07/25(水) 17:53:54 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
コードざますよ
んじゃまコード6こ入れておくねー^^

ケミ csf:c70f80o0c0k202
お義母さま(ひろこ)と共にのんびり成長予定の、製薬と言い張る生まれ変わったAGI戦闘ケミだよーん。

スナ csf:530f41h0c1j1
アサ csf:5b0f63w0p061l1
BS csf:c70f139080d201
プリ csf:530f1010c0b2
WIZ csf:530f525080a2
2007/07/26(木) 01:39:54 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

