
| HOME |

RO

最近20時以降眠くてたまらない氷です。
もっとお風呂早く沸かないかなぁ。
自分で沸かせとか言っちゃ駄目よ。


中々夜in出来なくて溜まり場の事を話す機会がなかったのですが、
一応、1番解り易くて溜まり易そうなセロさんのとこの上で仮決定しておきます。

溜まり場

此処ね、此処!
話し合いとか、G狩り前とかに集まれればいいかなっと思ってます。
メンバー紹介の呼び出しは勿論此処だからね☆


カード帖、鞭共に売れ何とか懐は暖かくなってきた所ですが、
今更ながら石砕きに嵌ってます。
といっても、モンクが居ない為自分で調達する事は出来ないんだけど…

石砕き

3700↓の地塊を買い漁り、ちょこちょこお金を貯めていってますっ
後は…

スリッパ狩り

アサでクリジュル持ってスリッパに突撃してます。
経験値も中々、地塊も落ちるので結構楽しいかも。


夕方頃には、MEプリを頑張ろうかと臨時に落ちてます。

亀!

チャンプになったもこさまと亀Dへ行った所、意外と楽しかった訳です。
やっぱり支援好きだなぁ、と改めて実感。
MEなので支援スキルは皆無ですが、LAがあるから…何とか…
90くらいまではPTで頑張りたいなぁ。
派手なMEをニブルでやってみたい!

オットー

70くらいのオットーは中々ハードでした。
1回目はうっかりアコセットで突っ込んでしまい、

死亡

属攻撃で1撃落ち。
HP2800くらいしかないのは無理かなーと。
もう1度突撃する事になり、動物盾にハードセイントで挑んでみた所
ほんっとーギリギリだったけど、何とか持った。
盾の効果は素晴らしいですな。


----------

以上、昨日親が黒猫拾ってきた氷家でした。
名前は猫好きのキールさんから取って、キルシュになった!

本日のレア

やわ帽×3
シルバーローブ×2
モーニングスター
ガスマスク×2
スタッフ×2
クエ産紫箱

紫箱

パカッ

錆びた矢


 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

いきなり自分の名前でてきて吹いた。
しかもキルシュを猫の名前にしてくれたそうで素で嬉しいです。
キルシュ君(♂かな?)は他の猫とうまくやってますか?

PS
ちょいTWにINしたら、おや?と思う人がいたので
1:1したら妹さんでした。軽くパニックになりましたよ。
2007/05/17(木) 17:45:29 | URL | キール #KZxH3fZA[ 編集]
フハハ、プチどっきり成功?(違
黒猫の♂かな、まだ目の色がはっきりしてないほどちっこいの。
他の猫は巣立っていったぜ、室内飼いじゃない♂は旅立っちゃうのが寂しいぜ。

妹も話してたわー。
可愛い子ぶっといた☆と。
他の友達も1:1飛ばしてたみたいで、そっちは、妹ざんす。とか言ってたらしい。
そろそろJさまと、キールさまとどこかのゲームで遊びたいっ
2007/05/18(金) 15:03:24 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
いつのまにやらギルドの長になりましたか。
いつでもどこでも三下のJですよ。

氷氏はどこぞのK氏とかぶるのでやっぱりJには
U氏な訳で、もー誰が誰やら…。

U氏のギルドかー。入ってみたい☆
K氏が長だったら結局前と、
私らは変わんないだろうしねw

そういえばなんかみんなで遊ぼうと持ちかけた人がいましたね。
あー誰だったか…。

モンスターハンターをちょっとやってみたいJでした。
ただあれってPS2限定のオンラインなのかな?
相変わらず行き当たりばったりです。

そろそろ信長からおひっこしを考えてる。
ネタできないしね…。

P.S。 猫にそんな名前をつけると
    部屋の隅で背中越しにニヤリとするような
    猫に育ちますよ。危険ですよ!
2007/05/19(土) 00:53:05 | URL | J #ZV07H8uU[ 編集]
Jさま!名前を出してみるもんだわ、コメントありがと!

いやいやいや、何処も被ってないぜ。(死
JさまやK氏からはいつまでもU氏のままですよ私は。
いつまでもU氏と呼んでくださいな☆

思いっきりネタなGですが、作ってしまいました。
Jさまみたいな素敵なますたーには到底なれませんが、
自分なりに頑張っていくっ
私からしたらJさまのGが一番居心地がいいんだけどね?

Jさまめ、さり気に楽しみにしてるんだぞコノヤロウ。
モンスターハンターかぁ、いかにも3D!で感じ?
ノートにはちと辛いっす。

ありゃ、Jさまはまた旅立つのね。
何処へいこうとも、私やK氏の心はいつまでもついていきますよ!

PS返し

そんな恐ろしい様子は今のところないけど、
変なところで寝たり、トイレで暴れる子に育ってます。
座布団の山にしがみついて寝るとか、どんだけ疲れるんだか…
2007/05/19(土) 13:07:06 | URL | U #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

