スポンサーサイト

| HOME |

RO

最近アサを頑張ってます、氷です。


何かを集中的に上げてみようかな、と不意に思った私は、
かなーり放置されていたアサをやる事にしました。
大体の1日の流れが、

7時起床
~9時位までまったりご飯&テレビ
9時~クリジュルもってスリッパ
経験値10%溜めた所で休憩。
12時~♂ケミ育成orブログ弄り。
16時位~2PCで中型黒蛇カタもってオットー。
経験値40%溜めて終了。

とまぁ、こんな所です。
クリアサじゃないので、スリッパの狩りはかなーり効率が悪いですが、
クリジュルだと結構クリ出て爽快なんですよ。
後石砕けるので、お金稼ぎにもなったり。

セキ君めっけ!

偶々すれ違いに見つけたセキ君と喋ったり出来るし、
スリッパは結構お気に入りかもしれない。
セキ君が寝転んでるのはデフォです。


夕方のオットーは、生体とどっちにするか相当悩んだんだけど、
もうこの際付与でも作ろうかしら、と。

Wiz消去

♀5キャラ、♂5キャラな為Wizを消去する事に。
遠距離好きーな私が初めてWizに挑戦した訳だけど、
ものっすごい合わなかった。
今は生まれ変わって、アサをサポートしてくれる付与セージとなっております。
まだ40%稼ぐのはそこまで苦じゃないから、
人数多い夕方でもやっていける感じです。


いくらGますたーのケミはというと、

誕生ゼリー!

3Mかかった鳥を捨てました。
ゼリーにするか、羊にするかで悩みつつ、
製薬ケミでエンブレムを無駄使いしないように4個だけ作成。
ゼリーか羊、先に出た方だ!と意気込み…
1回目…リーフ。2回目…リーフ。何、好かれてんの?
リーフは可愛いんだけど、餌がちょっと高いんだよね。
3回目でゼリーが出たので一安心。
やっぱりゼリーが1番好きです。また魚まで頑張る!


こんな感じでほぼソロを毎日繰り返している訳ですが、
PT狩りに誘われれば遠慮なくとつげーきします。
PT行く時はプリか弓?かな?

逝った…

えとさんの暴走は今回も健在。
皆仲良く寝転がりましたが、1回くらいじゃ負けない!
と、勿論再挑戦してきました。
後衛が多い為火力は申し分ないですが、
ハゲが中々当たらないのは大変だったねっ

深淵の騎士さま

帰る直前に深淵の騎士が出たのは運命の悪戯ですよね?


----------

以上、朝大規模なテロにあった氷でした。

ぎゃー

重くて動けないのなんの…

本日のレア

Sチェイン(いくら産!)
クエ産青箱2つ

神器2次産

パカッ

う、うーん…



薬クエ産

パカッ

両手剣?

お?

Sツーハンドソード

まぁまぁ?
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

