スポンサーサイト

| HOME |

07/06/01 第2回目G狩。

6月後半予定だったG狩を急遽6月1日へ変更。
すっごい急だったけど、集まってくれた皆に感謝します。

第2回目の参加者は、氷、セロさま、ヒオウギさま、りあさん、しゅくれたん、
笹さん、きららさま、ヒロシ、カイルロッドさま、えとさんの10名。


22時に溜まり場へ集合。

いざ!

氷、セロさま、ヒオウギさま、りあさん、しゅくれたん、笹さん、
きららさまの6人が集まった所で、『いくらっぽいの』PTを配りG狩を開始!
コモド行きぽたを用意してくれたりあさんには感謝っ


コモド集合

コモドに到着し、目指すウンバラD2Fまでは徒歩で進む事に。
普段パパッと進んじゃうとこを歩いて行くってのは意外と新鮮かも。


コモド↑からのルートで行く事になり、かたーっい敵をたこ殴りにしていくケミ達。
うっかりノンアクティブのなんとかゴーレムを殴っちゃったマスターは…

南無

1人早めに転がりました。
これでもAGI80あるんだ…ぜ……ゲフ。


一応無事に通り抜け、コモド↑→のルカカ森へ。
ドリアードの必要HITに悩まされつつも、必中のいくらで切り抜けます。

DEXは30しかないとです。

いくらって素晴らしい。


コモド↑→→のフムガ森にて、ヒロシが合流!

ナイスガッツ

セロさんに言われて気づいたけど、確かにハーレムやん。
何でセロさんは♀ケミじゃないんだよぉぉおおおお!
ハッ、セロさんまで♀ケミになったら肩身が更に狭く…


ウンバラ1個手前のフムガジャングルにて、カイルロッドさまが合流!

ヒドラって普通に植物だと…

ヒドラを植えつつ到着待ち。
私から見ると普通に植物ですってば。
動物だったらあの触手で狩りとか…考えただけで寒気が。


ウンバラ!

ウンバラに無事到着。
白ぽ等のアイテム補給&プチ休憩。
ケミの大群&ゼリーばっかのホムでやっぱり目立ってた!


ウンバラD2F

23時ちょい過ぎ?位にG狩予定地のウンバラD2Fへ到着。
土属性と、風属性の敵しかいない為、いくらが効果絶大。
予想していたより敵が手強いし、MHも入り口にあるしではげすぃ。


さぁ、皆さま暴れる時間ですよ!
とばかりにスフィアーマインの連発を開始。
ホムが次々とお亡くなりに…

スフィアーマイン!

いくらは派手だし、必中だし、強いしで心強いんだけど、
ホムまでダメ食らっちゃうのは困りものよね。
後バイオプラントも一瞬に散っちゃうし。
スフィアーマインで遊ぶG狩と、
ホム&バイオプラントで遊ぶG狩と2種類あったらいいかも?


SS撮りに必死なますたーを余所に、

散らばっちゃうの。  ボーンッ

次から次へ綺麗に散っていくいくら達。
何ていうか、花火みたい。綺麗に爆発するのは中々の絶景。
そしてすっごい派手。


と大分ウロウロした所で、何かいい感じのきのこ発見。

この距離感がっ

下から見た時に敵が乗ってたんだけど、この距離感が何かいい!
という事で、きのこの上でSSを撮る事に。
ヒロシが上がっておいでーと嬉しい事を言ってくれたので、
センターを陣取って1枚パシャリ☆

ショック!

今日はショックエモが多い!なんていう理由から選ばれたエモでしたが、
綺麗に揃ってるし満足満足。
初カウントは緊張したよママン…


SSも無事綺麗に取れた頃、きららさまが一足先に帰還。
結構いいタイミングでSS取れたのかな、早めの集合写真てのもいいかもね。
そろそろ帰還時刻が見え始め、草刈MAPでも突っ込むかと真ん中を目指して前進。

草刈場1歩手前

草刈目の前にてヒオウギさまが大量に集めてくるもんだから…

LvUP!

タラララッタラー
と、見事にLvが上がりました。
前回もそうだったけど、共戦の効果なのか経験値すっごい入る。
それだけ無茶な事もしてるから当然なのかな?


草刈MAPへ移動し、
ログアウトからセーブポイントへ帰還しようかという話が出ていましたが、
此処まできたらニブルだろ!?
ていうノリで、

はぐれホム → 秘境の村

草刈場から秘境の村へと突っ込みました!やっちゃった☆
流石に普通に狩ってる人も多い為、いくらは迷惑を掛けないようにちょこっとだけ使用。
やっぱり火力がいくらなので、使用しないと火力が中々…


そんなこんなで何とか駆け抜け、

ギョル渓谷

ギョル渓谷へ行っちゃったんだな、これが。
あまりの硬さに殆どダメージが通らない為、いくらが主火力。
1匹倒すのも大変なのに、すぐ沸いてきちゃって本当大変だった。
そして此処でえとさんが合流!
かっちょよく合流する姿が素敵です。


沸かなくなったとこで走り抜けよう、と前進したけど
まさに逆効果といわんばかりの沸き方。

ばたんきゅー

流石に倒れました、これで全滅かー?と思いきや、
セロさん硬すぎ。
2000のPPを使い耐え続けるセロさんに救いの手が…

救世主

通りかかったPTの方に助けていただき、何とか復活。
えとさんの逃げっぷりも表彰せねば。


流石に帰る事になったんだけど、ニブルまできたぞー!という証を収める為、
隅っこにパパッと並んで1枚パシャリ☆

怖かったよぉ…

いつかまた、此処で仕返ししてやろうぜぃ!


----------

今回も最初から最後まで楽しめたG狩だったと思います。
何はともあれ…

お疲れさま!

皆さん、お疲れさまでした!
次のG狩からは、1人いくらを10個配布しようかなと考えてます。
無理だったら5個で…

今回も楽しかったし、月1でもいいからG狩を企画したいと思います。
弱気なますたーですが、皆に支えられながらこれからも頑張っていくよ!

皆大好きだぁぁああああ!

以上、G狩レポートでした。


~ますたーのベストショット~

今回はこれです!

ん?これの何処がベストショットだって?
フフフ、甘いな…

ドロッ

溶ける途中を見たのは初めてだったので、ベストショットに!
次回もお楽しみに☆
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
休止の詳細 | HOME | RO

COMMENT

G狩おつー^^
参加できなくて残念だたわー。
帰宅した頃、もう終わってるだろうと思ってたんだよね。
えと君帰ってきて繋いだらまだやっててびっくりしたw
横からのぞいてニヨニヨしてますたわ。
2007/06/03(日) 13:11:22 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
あら、また横から見てたのね∑
今回はちょっと長めだったからかな?
次のG狩は皆の予定に合わせれるようにしないと!
2007/06/03(日) 16:18:10 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

