スポンサーサイト

| HOME |

休止の詳細

漸く書く気力が起きました、氷です。
告知に書いた通り、休止の詳細についてちょこっと。


本当はG狩のあった日~2日後の日曜日には告知消す予定でした。
ほら、出入りしたりテレポしたりで告知流れるの邪魔じゃない?
消すの忘れちゃったんだけどさ。

と、その話は置いといて、

マスターという肩書きがちょいと重くなってきたのと、
リアルを変える時期なのと、
体調が極に悪い、という3つが休止の理由です。

休止する以前から殆どinしてなかったけど、
想像以上に皆がこのGを楽しんでくれてるみたいで…
ちょこっと休んで頑張る決意は固めました。
ちゃんと1ヶ月で帰って来れるように、
休止する前にお友達をいくらGにナンパしておいたし!
今悩んでるのが、♀垢を封印しようかしないかなんだけど…
ま、それは後々考えようかな。封印したらPTで遊びにいけないし。


詳細はそんなとこかな?
連絡用にメッセのアドを載っけておきます。
1Dayとかでinするから!多分。
特に連絡無くても、登録だけーとかOKだから。
hmei_yuu@ほっとめーる.co.jp
りあさんとセロさんはこっちを登録し直してくれると嬉しいかも。


----------

以上、休止の詳細でした。
続きはセロさまのとこで見たバトン。
 
----------

回答前に、ラグナロクの購入履歴をチェックしてみると…
初課金が2006年10月06日。
課金8ヶ月目らしい。

RO初体験バトン

Q1、初めて作った職業
├シーフです。
├他ゲームだと魔法キャラばかり育っていた私だったので
├勿論マジをしようかと思っていたんですが、
├誘ってくれた人がマジだった為、前衛を!と思いシーフを。
└今思えば、マジやってなくて良かった。

Q2、初めて覚えた1次スキル
└確か、回避率増加?だったような気がする。

Q3、初めて覚えた2次スキル
うわ、覚えてねー
├あ、そうそう。左手修練だ、確か。
└二刀目指してたから、左手から取ったような記憶が。

Q4、初めて消した職業
├今の流れできたアサシン。
├初めにかなりのVIT振っちゃって、木琴とか無いもんだから避けない避けない。
└それで1度作り直したかな。

Q5、初めて倒した敵
└これは間違いなくポリーン!

Q6、初めてくらったデスペナ
├友達のマジっ子と転職までに何回死んだ事か…
└多分初は、スチールチョンチョンだと思う。

Q7、初めてできた友達
├友達…蜃気楼の塔で逢った熊さん!
└熊さんに逢ってから大分ROが変わったかな。

Q8、初めて捕まえたペット
└ポリーン!

Q9、初めてペットにつけた名前
├チョコ
食べたくなる。

Q10、初めて逃げられたペット
├何だったかな、確かテイムが増えたから総生捕り作戦を決行して…
└多分、デビルチ?1番近かったから多分そうじゃないかな。

Q11、初めて行った街
├モロク。
├生まれた場所がモロクのピラミッドの傍で、此処が街なのかと思ってた。
初めっから相当迷ってたよ。

Q12、初めて行ったダンジョン
├ピラミッドダンジョン。
├友達がGのアサクロさんを連れてきてくれて、
└その人が武器貸してくれて、ポポリンの壁してくれたと。

Q13、初めて買ったアイテム
└何だったかなぁ、S無しマフラーとか、店売り系のだった筈。

Q14、初めて手に入れたレアアイテム
├どんなのをレアアイテムって言うんだろ。
├高価な物って言えば…塔で拾った銃奇兵カード。
└ゴミレアで言えば、初めて出たロッカーカード。

Q15、初めて作った合成アイテム
└多分スマイルマスク。後にチューリップヘアピンへと生まれ変わる。

Q16、初めてこなしたクエスト
├確かクエストって言ったら…熊さんとやったのが初めて?
└通行所とか除けば、確か歴史学者クエストが初めてだった気がする。

Q17、初めて手にした栄光
└えーと、いくらGのマスター!

Q18、初めて味わった挫折
└Wizの支援は難しいんだな、と…

Q19、初めて感じた達成感
└たれ猫を作れた事。

Q20、初めて遭遇したボス
└あれだ、あれ。ドラキュラ様。

Q21、初めて遭遇した危機
├塔の皆でGDへ遊びにいった時、ドラキュラに遭遇した事。
├しかもこれが初めてボスだったから、何が何だかさっぱり。
└ただ、クリエとホムに憧れを持ったのはこの時です。

Q22、初めて感動した出来事
├Gのアサクロさんが料理の材料持ってきたら作ってあげるーて言うから、
├かえるの卵と、墨汁を持っていってかえるの卵の墨汁スープにして貰ったのね?
├それを塔に持っていって、同じアサのセキ君にあげた時のセキ君の反応。
└あれは感動しました。

Q23、初めて所属したギルド
├誘ってくれた友達のGへ始めたその日に入りました。
└勿論スロウレイン。

Q24、初めてつけられた職位
├確か中々マスターに逢えなくて、付けて貰ったのは大分後だったかなと。
└色鮮やかな風に乗って、か、上納中。のどっちかだと思う。

Q25、初めて手にした大金
├Gのアサクロさんが調理帽作るっていうので、
├それのお手伝いでタロウ狩ってやわ毛を集めたアルバイト代かな。
└100kも貰って、S無しゴーグル買って喜んでた。(笑

Q26、初めてやらかした誤爆
└PTとオープンの色の違いに気づくまでの長い間。

Q27、初めて買った高額品
└木琴。間違いなく木琴。

Q28、まだしていない初体験
├転生。
├忍者、ガンスリ、ナイト、クルセ、拳聖、バード、モンク、ローグ、ソウルリンカー等の職。
├MVP。
├GvG。
├養子。
├まだ結構やってない職が多いなぁ。ナイト系とかソードマン自体ないぞ。
└テコンも作った事ないか。

Q29、これからしてみたい初体験
├ぺこぺこ乗りたい!
├本気で乗りたいんだけど、養子も作ってみたい。
└チビ騎士でも作るか?うーん…装備絶対買えない。

Q30、初心に帰るなら何を戻す?
├初心…楽しみ方?
└疲れる遊び方じゃなくて、癒される遊び方をしたい。

Q31、あなたにとって初体験とは?
├ドキドキ、ビクビク。
└楽しみだけど、大丈夫だろうか?みたいな感じかな。

Q32、初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。
└勿論いつも通り。キールさんパースッ~☆


----------

バトンとかって楽しいよね、私大好きだ。
いいネタになるし、
バトンを投げたキールさんの回答をニヤニヤ見るのがまた…

過去の日記を見ながら答えてたんだけど、
私UPしたSSとかをCDROMに放り込んだりするのね。容量の関係で。
同じ題名とかに気づかずしてたみたいで、
あこ育ての話題ー次のSSが既にプリーとかなんちゅーアホな。
過去記事は消去しとくかな、マスターは楽しんだ!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

