
| HOME |

いくら倶楽部について

『いくら倶楽部』マスター兼ブログの管理をしている氷です。
そろそろGHPの仮を外すべく、いくら倶楽部についてを書き記していきたいと思います。


『いくら倶楽部』とは、Ragnarok OnlineのEir鯖で活動中のギルドです。
マスターはこのブログを管理している氷こと、♂ケミの侑李「ゆうり」。
独自の判断ですが、副マスをセロさんへお願いしています。

このGは、Ragnarok Onlineのあるイベントをきっかけとして出来た、
マリンスフィアーへと心を奪われたメンバーが集まり立ち上げたGです。

よって!

スフィアーマインを持つケミ、クリエ、その予定商人だけ加入を認めています。
GvG等の参加は今の所無く、基本まったりーな感じ。


参考までに。

ギルドへの加入方法は、
全てのメンバーが権限を持っていますので声を掛けるなりして頂けると入れます。
体験、と言ってもイベント以外は無人なGですので、
ケミorクリエがメイン、という方には向かないかもしれません。
ここで一つ注意、
*体験中は職位があだ名になります。
皆に早く覚えて貰うように、と思いそうさせて頂きました。
イベントを1回体験してみて入っておきたい、と思われましたら、
そこから職位を変更させて頂きます。(只今職位が全て埋まり中)
GvGをする予定が無い為、上納は希望する人と、
メンバーの枠がギリギリになった際、イベント等で上納して頂くことがあります。

溜まり場の場所は現在コチラの位置になります。

126,142

アルベルタ道具屋から直ぐ右の位置です。
カプラも近くにありますので、場所的にはいい位置だと!





以上、軽く紹介させて頂きました。
 
2009/05/01 更新
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

