
| HOME |

謎バトン

あー、しまった。夕方あのまま寝ちゃったのか…3時…
何しよっかなぁ、暇だし雨降ってるしまだこんな時間だし…
よし、ゲームでもするか。
取り合えずつけっぱのPCを切って…ん?

な、何じゃこのバトンは!?


はい、朝から元気な氷です。
今新聞配達のバイク通過したな。
何にもやる気無しにゲームしようと思ったのに、
セロさんのブログ見たら…書かずにはいられない!

という事で、バトンの回答をしたいと思います。
 
 
----------

◆ルール&テンプレート◆
・このバトンは持ち出し禁止の完全指名型バトンです。
・バトンを受け取った人は指定されたお題を【】に当てはめて回答して下さい。
・バトン終了後に、新たにお題と回す人を一名指定。
 ただし、連続で同じ人・同じお題で回す行為は禁止します。

回ってきたお題は【イクラ】
そんな事だろうと思ったさ。


最近思う【イクラ】
いや、そんな事聞かれても。
次のG狩が待ち遠しいなぁ、とか
侑を伊豆5で狩れるまで育ててマイン配布出来るようにしたいなぁ、とか
そんなもんです、はい。

こんな【イクラ】には感動!
しらんがな。
MHを一気に潰す破壊力に、爆発の派手さ。
後、泣きホムを助けるっていうの?手段として使われる所。

直感的【イクラ】
直感-…推理・考察などによらず、感覚的に物事を瞬時に感じとること。
復唱ゲージを目の前に、“嗚呼、死んだな…”

好きな【イクラ】
全部が好き。
いくらが無かったら、今の仲間は傍に居ないんだなって思うと
いくら様って偉大。

この世に【イクラ】が無かったら?
当然今の私も無い!
ギルドも無ければ、侑李もきっと居ない。
「スロウレイン」という枠から出る事を恐れ、
その枠の中でしか楽しむ事の無かった私に良いきっかけをくれた存在なんだろうな。

ではこのバトンを回す人とお題をどうぞ。
いつもならキールさんに、だけど、TWに今移動中との事なので…
そうね、りあさんに回そうかしら。
お題は…どうしよう。
お題はー…私!ごめんなさい、出来心です。
私がお題ってのが1番面白そうだけど、
そうだ、お題は【いくら倶楽部】という事で。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

確かに、氷ちゃんがお題ならネタに困らなさそうな(・ω・)ニヤニヤ


2007/06/17(日) 09:11:38 | URL | 秋葉 #JzT30xG.[ 編集]
自分が見て1番面白そうってだけさ!(死
2007/06/17(日) 15:55:17 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

