
| HOME |

考え事。

本日2回目?の日記。
というか、考え事してたんだけど考えてるだけじゃ纏まらないという状況でして。
ちょっと考えを纏める場所としてブログを利用!


6月も既に後半、17日となりました。
そろそろ休止を終えて復帰する準備に取り掛かろうと思ってます。
前にちょろっと書いたけど、
♀垢をどうするか!が今のちょっとした悩み。
さっさと決めちゃわないと、モヤモヤ感が嫌ぁ。
 
 
----------
 
♂垢に絞ろうかと考えてたんだけど、
装備類殆ど♀垢&♂垢のキャラは殆ど専用の装備がない点。

・付与セージ
これは特に装備の必要は無し。
・MEプリ
アコセット、セイント多種、特化盾、特化杖で対処可能。
・戦闘BS
セイント多種、特化盾はあるものの、鈍器が一切無い。お財布。
・蜃気楼用プリ
60Lvからさっぱり動いていないプリ。
装備等はアコセットで何とかなる。
・戦闘ケミ
セイント多種、特化盾はあるが、やっぱり武器が無い。

纏めると、
セイント着れるキャラばっかじゃね?
♂、♀共通して使える装備が殆ど無いってのが終わってる点。
・まず♀垢のアサ
カタアサの為短剣は一切無し。服はシフクロ。特化カタール等。
♂垢と使い回せる装備は無し。
・VITプリ
セイント多種、特化盾はこの子の為に購入。
♂垢は商人系、プリ系が多い為使い回し出来すぎ。
・製薬ケミ
運剣、DEX、LUK装備のみ。特化等無し。
・ハムタ
特化弓、タイツ。どっちも回せない。
・魔Sノビ
装備類全てSノビ装備。回せない。

…もちょっと考えてキャラ作るんだったな。
防具大いに使い回しが可能だけど、武器が一切無い。
♀垢の資金を利用してケミ、BSにサイズ特化を1個ずつ買うとか…
ま、不可能です。
♂垢だけに絞るとなると、やっぱり色々不便かなぁ。

あ、そうだ。
G狩事前にマインボトルの配布するつもりだったっけ。
となると、製薬ケミは動かさなきゃいけないな。
2垢動かす事にします。

----------

決まった事が、2垢起動する事。
後は…
養子作ってみたいってのがある。
純粋に遊びたいだけのキャラとして。
さてさて、両親の事はおいおい考えるとして、
♀垢5キャラ、♂垢5キャラ。全く持って空きが無し。
3垢目起動は確実に不可能…月4500円はちときつい。
とすると、♀、♂垢どっちからか削らなきゃいけなくなる。

♂垢
・付与セージ
♀垢も課金するなら取っておいて損は無い…筈。
・MEプリ
でこプリは可愛いんだぞ!
・戦闘BS
削ったらDC5のケミしか残りません。
・蜃気楼用プリ
動かす事はこれっぽっちも無い。♂垢で消すとしたらこれか?
・戦闘ケミ
消したら…

♀垢
・カタアサ
1番愛着のあるキャラ。ボンゴンは手放せない。
・VITプリ
消すなんてありえない。
・製薬ケミ
苦労しました。絶対消したくありません。
・ハムタ
1番お気に入りのキャラ。1番楽しいキャラ。
・魔Sノビ
魔はやっぱ楽しくない。♀垢で消すとしたらこれ。

♂垢の侑哉か、♀垢の氷澪か。
消すのを考える前に、どの職の養子を作ろうか考えようかな。

………………セロさんに相談中。


よし、纏まった。
養子作成は無し。
特に作りたい職が実はない、という事と、
作るとしたらクルセか騎士だよなー…って考えた時に、
新キャラで装備にお金をかける位なら、♂ケミに特化武器を買ってあげたいと思った。
もう1つは、戦闘BS、蜃気楼プリを育ててみたくなったから。
新キャラ作らなくても、やりたくて作った職がまだ成長しきってないんだし…
じっくりとそのキャラを育てていけばいいよなって。

超スッキリした。
さてと、ラグナロクDLしよっかな。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

