スポンサーサイト

| HOME |

RO

ちょこちょこっとinしてます、氷です。
やっぱりLv低いキャラは育てるのが楽しすぎる。


昨日から何故か喉が痛くて、ご飯を飲み込むのがとっても辛い状況。
だからと言って熱は無いし、咳も出ない、と。
親が言うには、
「きっと大きな口開けて寝てたんでしょ?」
だそうですよ。
きっと一昨日昼寝した時クーラー消し忘れたからーかもしれない。
放っとけば治るかな?
 
 
----------

PT組んでどっか行ってみたいなー、と思った瞬間、私は行動に移していた。
ケミで死に戻りしちょっとやる気の無くなった私は、
りあさんを誘ってペア狩りに行く事にしました。
BSかケミと組むー?とりあさんに言って貰ったけど、
まだ避けないし火力ないしでペアはきつそうかなーと思いハムタを出す事に。
いや、ハムタやりたかったんです。
罠置きが下手っぴだから、数が沸く所はきついなぁ…と考えていると、
りあさんが装備を取りに行くそうで、一緒にぽた乗って付いて行き、
其処が龍だったので、そのまま龍D1Fに行く事に。

龍D1F!

LAはやっぱり強かった…
LA→DSでサクサク行けたね、ホロンはLA→BBで1確!
問題だったのは、赤熊だなぁ。
大型に持ち替えて矢まで変えると、押し間違えて矢が外れて攻撃出来ないーとか結構。

こいつめ…

蜃気楼でお世話になったからしっかりと復讐せねば…
りあさんが置いた罠に綺麗に掛けてくれたので、あっさりと。
時間沸きなのかと思ってたけど、3回も逢ったぜ。

沸きすぎ!

後、輝く草がかなーり多かったです。
即沸き?なんだろうか、2周して5、6回は刈った気が。
龍Dをこんなにじっくり歩き回ったのは初めてな感じ。
また何処か行こー!


一息入れて、可愛い可愛いMyゼリーを育てに下水4Fへ。

ぼこぼこ

VITプリに壁して貰って、クランプに逢うかある程度寄って来たら倒す、と。
背伸びしてOD2へ行くより、やっぱりさくっと倒せる方が美味しい。
早く強くなるといいなぁ。


ホムもLv上がった所で、露店見て落ちるかーと思ってたんだけど、

臨時突撃

いい感じの臨時があったので、BSで突っ込んできました。
初めは4人だったけど、後から2人加わって系6人。
ハイアチャ、アコ、殴りリンカー、プリ、ダンサー、私という構成。
余り行かない所、が基準だったらしく、カララ沼に決定。

避けれない!

避けれる筈もなく、プリさんのキリエのお陰で転ばずに。
途中グリフォンにも遭遇したけど、何とか数で押して倒せた。
が、流石に沸き偏ってるし、前衛近づく前に弓2人で倒せちゃうわで、
刺激が足りん!
という話になり、1度帰還し王道の監獄へ行く事に。
リビオ用に人盾を忘れずにっ

意外と平気?

流石に避けれるとは思ってないので、木琴からイミュンに変更。
防御重視にしたんだけど…

SB…

400×8のSB。3000いってないHPじゃやっぱり耐えられなかった。

痛すぎる…

バタバタと倒れる事およそ6回。
何で私だけ…とか思ってたけど、
BSって攻撃必中に近い?リビオにも完璧に当たるから自然とタゲは私に。

リビオなんて嫌いだぁぁああ

恨まれる事を過去にしてしまっていたようです。
最終的に固定狩りへ変更し、
リビオはリンカーの…敵のATKが上がってDEFが下がる技を掛け、
ハイアチャさんがCA、ダンサーさんがDSという方法で倒す事に。
いっぱい寝転んだけど、よく頑張った!とグリ爪を頂きました。
大人数PTはやっぱ楽しいね!


----------

以上、寝る前にバニル帽子を衝動買いした氷でした。

か、可愛い…

可愛すぎる…
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
RO | HOME | 復活?

COMMENT

あ、ますたー
その監獄臨時、すれちがってましたよ?(笑
2007/06/20(水) 13:34:18 | URL | 神楽 #B4L7Kl76[ 編集]
うお
な、なんだってー
清算の時ヒオウギ様がすぐ横にいたのは気づいたけど、
すれ違ったのは解らなかった!
2007/06/20(水) 14:04:54 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
喉の痛みを
ほうっておいて見事入院したのは俺です(何)
今更ですが結構喉も洒落にならんのできをつけませう。
2007/06/24(日) 00:14:45 | URL | 若旦那.. #wyPnW/yE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

