スポンサーサイト

| HOME |

RO

相変わらず喉が痛い氷です。
けど、舌の裏に口内炎が出来た妹より超マシなので我慢する事にします。


昨日は久し振りにラグの恐ろしさを知りました。
求)ウンバラぽた 出)青石
と看板を出し、近くの露店で青石を買い落とす準備をしぽたを待っていた所、
15分後?くらいにウンバラぽたを出してくれたプリさんが居ました。
すぐさまチャットを閉じ、ありですっと発言し青石を落とそうとし…
ぽたの近くまでドラッグした…まではよかったんですが、そこでラグが発生。
その場をクリックし、青石を落とす事なくぽたに…
2PC出来るうちにケミをウンバラに飛ばしとこう、と思った瞬間でした。
 
 
----------

習慣になりつつある、下水管4Fでのホム育て。

今日もまた。

そろそろ効率よく回るコースなども出来てきて、いいペースで上がってます。
うっかり集めすぎ、そこに更にクランプなんて来たら…
1回それで転がっているので、適度に、を覚えました。
ホム1LvUP!

バニル帽子の無駄使いなど、懐が寂しくなってきた為
地塊を見かけたら根こそぎ購入していたんですが、
気づいたら残金が1Mしかないんですけど。
倉庫を見たら、800個になってました。ちょいと買いすぎた。
全部砕かないとお金が…と頑張ってたんですが、

つ、つかれた

500個ほど砕いた所でギブアップ。
こっちも適度に…を覚える事にします。

メンバー紹介のインタビュー等で時間を潰した後、
きららさまに誘われて狩りに付いていってきました。
65~75のLv帯だったので、丁度いいMEプリを。

騎士団?

このLvで騎士団!?と思ったけど、火力が十分で丁度いい感じ?
MEプリだったので、MEきくのー?と聞いた所、
馬の取り巻きにはきくらしく、ブラギに乗ってMEを!

くらえー!

は、はやーい。
此処まで早いと楽しいもんですね。ちょっとは役に立ったかな?
と、楽しんでいた所、前衛のヒロシの鎧が破壊されてしまったらしく、
MEの打てる火山2にでも行ってみるー?という話に。
か、火山2って!大丈夫なのかなぁ、と悪魔盾をセロさんに狩り突っ込む。

ばばん

SG&MEのダブル攻撃!
ものすっごい派手でした。
元LAがあった場所にMEを入れ直したので、誤射の多い事多い事。
フェンクリも持っていったのに、うまーく使える時がなかったなぁ。


-----------

支援はやっぱ楽しいぜ!と思った氷でした。
Sサーベルカンカンしてみっか。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

