スポンサーサイト

| HOME |

RO

妹がビリーに嵌って夜中大暴れしてます、氷です。
一緒にやろーよー!アホか!死ぬ!


昨日は発売前のゲームをネットで予約?っていうの?買いました。
私って育てる系のRPGは苦手なんだけど、謎解き系のRPGが大好きで、
特にDSのFF3をやってからは、DSのゲームを好むようになりました。
テレビをいつものごとくぼけっと見ていると、ゲームの宣伝らしきCMが。
え、マジで?これ買うしかなくない?
ゼルダの伝説が新しく出るみたいで、まじかよーと思って見てたら、
しかもDSという嬉しさ倍増!
面白そうだったので、6月23日の発売日を待ってられず行動。
今からわっくわくしてます。
 
 
----------

りあさんにモンクとプリで生体いかないー?と声掛けてみたら、
ご飯後ならいつでもOK、という返事を貰ったので…

久し振りの生体2!

行ってきました!生体っ
コンボモンクってこんなに強いのかぁ、と実感。
LA→猛龍拳で5000↑ダメージとか出てました。
コンボスキルに合わせてLAを打つのが良さそうだったので、
三段掌→キター!→LA発射、と合わせてみました。

マジ、商人、アコはLAがうまく決まれば1回のコンボで落ちて、
アチャ、剣士はちょこっとかかる位。
問題はシーフの回避の高さ。倒しにくい感じだった。

いすぎいすぎ

ちょっとしたMHかな?と突っ込めば、ものっすごい居て高速殴りにやられた図。
3、4匹程度なら石化服で徐々に敵が石化して行くから何とかなるんだけど、
数が多い、更にシーフばっかとか地獄というしか。

まずは慣れだ!
と、再び生体2へ突っ込む。

アサックロ

壁1枚向こうにはアサクロさまがいらっしゃいました。
アサクロさまには追い回されなかったけど、

MVPまで

MVPのイグゼニムには瞬殺された。
更に運悪く…

盾破壊…

盾までも壊れる始末。
BSの修理で直し、3度目の正直!と突っ込む。
MVPの近くで寝転んでる間に、
敵いっぱい!危ない!と思ったら飛ぼうか、と話していたんですが

F12め…

いざその場面でF9のテレポと、F12のスロット変更を押し間違える私。
いや、ほら、F12じゃなくて他のF8ーとかと間違えれば逃げれたのに、
スロット変えられたらテレポが無いよ!

1度帰還し、りあさんと合流して4度目の挑戦。
大分慣れてきた事と、MHを引っ張る事、MHに突っ込まない事がうまく行ったか、
その後はスムーズに狩れました。
またりあさん拉致って行きたいです、いや、行きます。
問題はジェミニよね、攻撃速度が遅いからSW張れば倒せそうだけど…


セロさんが来たので生体から帰還、借りていた盾を返して、
その侭きららさま達に誘われアインの鉱山へと付いていって来ました。

LA楽しー!

きららさまが面白い本で殴っていたので、
此処は共戦をいれるべきか?と、HL→LA→LA→LA…
と、支援も忘れてLAで遊んでました。
アコセットで行ったのは失敗だった、
自分にブレス掛かるから、いつ切れたのか本当解らなかった。
アコセットの時は大人しく後ろでタゲ取らないようにしなくては。

今回はりあさんがBSで来ていた為、皆攻撃早いなーと見ていたら、
やかんからデリュージが発動……?

2個って…

少なくとも私のPCにはこれだけしか写ってなかった。

そうそう、私アインの鉱山で爆発する生き物なんているの?と思ってて、

初自爆!

いきなり吹き飛んだ時には吃驚したよ。
でっかいやかんが爆発しそうだよなぁ、と思ってたけど、
犯人はもしかしてちっこい熊?

しかしやかんが爆発するんだ!と思い込んでいた私は、
ちっこいMobのMHにHLとLAを打ち込み油断しきっていた…
む?ラグった?動かないなぁ、と思い暫く経つと

ゲフッ

見事に吹き飛んでいた。
しかも見えない!
自爆の恐ろしさを再認識した1日でした。


----------

1日うまうまで楽しい氷でした。
純粋に楽しいです!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

自爆は
煙たちが爆発するざんすよ。

てかおかえりなさーい^^
RO内でなかなか会わないのでこっちで挨拶w
最近はリアルが地味に忙しくて、体力もたず接続減ってますだ。
あと、アサを転生させたのでメタリンとまったりぽんしてますだ。
BSで寝露天とかばっかりですだ。

イヤイヤホント申し訳ない。
2007/06/23(土) 00:52:33 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
煙なのか∑

ただいま戻ったですよ!
私もあんまりinしてないから、全然逢えないね;
ありゃ、リアルが大変だったのかー。
こっちは雨ばっかでやる事ないざんす。
お、ついにアサクロに?
頑張って下さいな!

のーと壊れて更にin率だうん…
2007/06/25(月) 22:47:16 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

