スポンサーサイト

| HOME |

ノートPCはもう駄目だ。

妹と朝まで喋ってたせいで、今日は14時起きの氷です。
最近何か眠くないので、またこの侭グルッと1周して時間戻さねば。


調子が悪かったノートPCですが、リカバリーを試し初期化したんだけど
やっぱり画面が真っ暗になっちゃう。
微かに動かすマウスポインターとかは見えるし、しっかりと動いてる事は動いてる。
更にリカバリーでも直らないって事は、液晶がいかれたんかな?と思ってます。
保証書持って、実際どうなのかお店に見て貰う事にします。
 
 
----------

ソロで育てる分には1番楽しいSノビっ子。

杖の威力は恐るべし。

縦FW1つで倒せるクロック。
が、しかし…
この日は何故か生きてる時が偶にあった。
不思議で装備欄を見てみると、杖が外れてた。

うまっ

まだまだクロックは美味しい。
ブレス掛けた後のSPがちょいと辛いけど、doridoriで何とか乗り切ってます。
そんなこんなで1LvUP!
INT94で止め、DEXに振り始めました。


製薬大会等をしながら溜まり場で溜まってると、
きららさまの帰還もあり、人数も多いしジュピロスへ行く事に!
ジュピロス=即死のイメージしかない私は青ぽ積みまくりでドキドキしまくり。

久し振りのジュピロス!

入っちゃったぜ…
今回は人数も多いし、しかも支援2人だし、超頑張ってみました。
頑張っても誰に支援かけたか曖昧なんだけどさ。

ちょっと広めの。

倒しても倒しても沸いて出てくるし、
しかも四方八方から出てくるもんだから、サンクどうしようか迷った。
いっそ真ん中に置いてしまおうかと思ったんだけど、敵に乗られちゃうと…

60~70代でも結構狩れちゃうものなのね。
SPが切れたのは1度くらいで、セロさんの青ぽで半分近く回復しちゃうし結構平気でした。

ああ………。

初めて2F前まで来ました。
あんな面倒な階段があるのね、まだまだ知らない場所ばかり。

初めての2Fは、1Fに比べると相当平和。
知らないでっかいのとか居たけど、ノンアクティブだったし。
恐ろしい自爆があるらしいけど、今回は見れなかったしね!

変な四角い石?

んで変な四角い生き物が。
しかも遠距離?実物をあんまり見れない侭倒されちゃったから、ぽかーん。

いくらどーん!

自爆に自爆で攻撃するセロさま。
規模が違うって!という発言が多々。…そんなに怖い自爆なの?


----------

初めてな事ばかりな氷でした。
初めてもいいけど、いい加減城の名称を覚えたいぜ。
騎士団て何処?
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

ちょっと暇ができたんで朝からカキカキ。
たぶんモニターのバックライトが、お亡くなりになったのじゃないかなぁっと思いますが、詳しいことは専門の人に聞いてください。
ちなみに、お亡くなりになった場合取替えしかないんだったかな…。

最近精算の時くらいしかGに顔出さなくってすみません;
プリにはまって大体プリしてるものでつい…。
2007/06/26(火) 11:41:28 | URL | ヒオウギもしくはツユクサ、G内ではドングリ #9NdOQxF.[ 編集]
おお、成る程。バックライトかぁ。
取替えで済むならまだマシかな、と割り切って取り替えてきます…

私も最近プリに嵌っててあんまりいないのだ。
そこは気にしちゃいけないぜ!
G狩を皆で楽しく出来ればいいしねっ
2007/06/26(火) 15:53:49 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

