
| HOME |

RO

早く目覚めても2度寝の酷い氷です。
背中か頭痛くなるまで絶対起きません。


妹がオカメインコっていう手乗りで喋る鳥を3匹飼っているんですが、
いきなり携帯に血まみれのティッシュの山の写真を送ってきた。
どうやら1番長く飼っているほっぺちゃんが大出血したらしい。
人間でもかなりな量の出血だから、鳥だったらもう危ないんじゃ…位の量で、
何とか止まったらしいから暫く様子見。
妹は妹で猫に思いっきり噛まれて血出てるし、飼い主に似たのかしら。
 
 
----------

Jobが上がりそうだったSノビをちょこっと起動。
いつも通りサクサクッと狩って行き、危なくなったらテレポ。
変な位置にエルダーが居てちょっと不便だったかなぁ。

またこれか!

お決まりのクロックカードがぽろり。
そうかそうか、そんなに刺して欲しいのか。
気が向いたらね。

Jobが1上がって、漸くJob50。
DEXが上がる系を上げて行きたいかな。
今は確か、ヒール3、速度3、ブレス10、ブレスの前提3、ルアフ、テレポ1、
サイト、FW10、FB4、ボール5、ふくろうの目1、SP回復5って所。


Jobが後0.6%、ベースが6%位だったMEプリでGDへと遊びに。
BOTが多かったけど、そこまで気にならない感じ。
寧ろ気になったのは、ドラキュラ退治に来てた阿修羅モンクさんが、
5回くらい転がってた所。

意外と平気に?

前行った時もの凄くきつかった記憶があったんだけど、
その時はサンク3くらいだったからかな…結構サクサク行けました。
キリエが無いので、足の遅いゾンビ等はあんまり引けなかったけど、
馬をメインに結構な数になったらサンク→MEで。

毒、更に暗闇

毒、暗闇がちとうざったい。
キュアがあればまだマシだったと思うけど、キュア取ってないしなぁ。
大人しく隅っこで座ってやり過ごしてます。

Job、ベース共に上がった所で、

ばたんきゅー

流石に数が多かった為かバタッと。
何か無性にムカついたので、再挑戦で綺麗に片付けておきました。
そんなこんなで、74/45に。


----------

GDが意外と楽しかった氷でした。
ドロップ拾えないのがちょっと悲しい。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

