スポンサーサイト

| HOME |

RO

ノートPCの保証書が行方不明の氷です。
多分2005年に買ったんだから、合っても無くても一緒だと思うんだけど…


最近西遊記がドラマセレクションで放送されてるんだけど、
意外と面白いのね。
悟浄と三蔵法師さまが気に入って見てます。
ドラマとか、面白いテレビ番組とか後で見ようといつも録画するんですが、
私の部屋ビデオデッキ壊れてて見れない見れない。
昨日録画したドリフはいつ見る事やら…
 
 
----------

何やらイベントが来たみたいで、早速…と思ったけど、後回し後回し。

飽きずにME!

今日もGDで遊んできました。
メンテ後だったせいか、魔剣は居るし、ドラキュラは居るしで
BOTがその周辺倒さないせいか、ものっすごいMHが点々と出来てました。
近づいては馬だけ引っ張って一気に逃げ、MEでMH崩し。
時にはゾンビ、グールだけで20匹居たりして吃驚吃驚。

最後はやっぱり?

何とか奮闘するも、ME出るまで後ちょっと…!で寝転んだ図。
ハエをちょっと持っていった方がやっぱりいいのかな。
戻って手持ちの青石を見ると30個だったので、今日は此処まで。
+10%くらい稼ぎました。


そしてSノビっ子。
今日はベースが上がりそうだったので、Let's突撃!

めらめら

真ん中の開けた所にエルダーが2匹集中していた為、
外周をメインに美味しく頂いて行きます。
SPがそこまである訳じゃないので、徒歩で永久ウロウロ。

ブワッ

珍しくLvUPの瞬間をげっと。
そう言えばこんなのだったっけ、と久し振りに実感。
色々と支援がかかったので、もうちょっとだけ狩って…

あえなく。

あえなく撃沈。
DEXに振って、66/50になりました。

ヒールの回復量UP!

レベル3のヒールが616回復するように。
体力少ないので、緊急時に1回のヒールで半分以上回復しちゃうのは素敵。


BSで狩りでもいこーと肉クリップ持って出発したのはいいけど、
いざ狩場に着くと吃驚。
服、盾、肩、靴何もつけてないやんけ。
肉クリップと回復だけ引き出すという不思議な器用さ。
すぐに1度戻って装備を整え、アサシンGMAPへと行って来ました。

Д

ぞろぞろ…
ARとOTだけでSPがかなり削られるので、CRはそこまでしないんですが
結構な数が見えたら、そこら辺にいる敵を全部集めてCRします。
流石にもう囲まれる事が目に見えてるので、やけくそですよ。

Jobが1Lv上がり、肉も切れたので帰還。
帰って見ると…

いつのまに。

こんなん持ってました。
グリードでまとめて拾った時に拾ったのかなぁ、と思いながら鑑定。

土カタ

う、うーん…何に使えと?


その足でアルベへ行ってみた所、きららさまを発見しました。
2人でまったり喋っていた所に、イベントの開始合図が。
ちょっと行ってみる?とイベントに参加して来ました。

何かよく解らなかったけど、カート取られたのが悔しい。
取り合えず言われた事を様子見でやって見る事に。

第1ステージが計算問題。19問目で躓いた私がいます。
第2ステージがモグラ叩き。とにかくクリック!
第3ステージがMobの名前の並び替え?Mob正しい名前なんて…
第4ステージがMobの泣き声当て。ややこしいのいっぱい。
第5ステージがコーコーの数当て。さり気に解り難い。

動くなぁぁぁぁ

1回目は様子見ながらビクビクやったのでタイムは微妙。
一通り覚えたので、次は10位以内を目指さねば。
参加賞はつるつるそばでした。


きららさまと帰還した後、いつものメンバーが集まって来たので
中々楽しかったし、皆で行ってみよー!という事で、再びイベントへ。
1回目に行った時に取り損ねたあの場面を撮る為、
いつでも押せるように準備し…

いいおにく

パシャッ
うーん、惜しい。次の熱気が!撮れなかった。
2回目という事もあり、スラスラと進んで行ったんだけど…
きららさまと何度も泣き声で突っかかる。
うっかりリンカーンの番組つけたままで何にも聞こえないという悲惨な。
次は気をつけなくては!


そして本日の狩場は、亀2!
またまた初めていく所です。人の亀ってどんな亀?
動物盾、人盾、チェイン、バニル帽…準備OK!と亀に行ってきました。

初!亀2!

入り口から溜まってて吃驚。
人の亀って、忍者の亀か…成る程。
でも亀は亀でいいやん。

ぼこぼこ!

ARをりあさんが掛けてくれるので、殴れる殴れる。
バニル帽で魔法もちょこっとだけど出るし、楽しかった。
AGI1でも168ちょっと?くらいだったかな。
殴りダメはお察し…

3Fにも突っ込み、ハゲにさらわれたヒロシを助けに真ん中へ!
そこを綺麗に掃除し、BOSSが居そうな雰囲気の場所で2枚パシャリ。

と、撮れてたよママン

雰囲気的に撮れてなかったと思ったけど、
無事に撮れてました。
1枚目はエモ出なくて悲しかったぜ…


----------

以上、サーベルカンカンした氷でした。

アラガム

カンカンッ

ボキッ

くほほ。

ちくしょー!ブリーフ被ってやる!

ブリーフ 1個 獲得

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

