スポンサーサイト

| HOME |

RO

久し振りに8時に起きました、氷です。
朝5時まで寝れなかった時はどうしようかと思ったけど、
逆転する事なく2時ちょいすぎまでには寝れてるので一安心。


私と妹って顔も似てなけりゃ、血液型も違うし、性格も違うし、
好みも違ければ、身長も妹のが10cmくらいでかい。
何でも違うんだけど、たまーに、あぁ、姉妹なんだなって思う時があったり。

私がげーむきゅーぶを横でしてて、妹がPCで作業してた時、
うーん、これはどうやればいいんだ?と攻略本とにらめっこしていると
漸く解った瞬間に「あ!」と言えば、全く同じタイミングで別の事に「あ!」と言う妹。
何でも違うけど、息はぴったりで姉妹って不思議だ。
 
 
----------

あのあつーい熱気のイベントのリベンジを、とinしてまずはイベントに参加しました。

イベントにて

という事で、
7?8位?確かその辺でクリアしてきました。
計算、モグラ叩きはパパッとクリア出来るものの、
モンスターの名前を並び替えるのと、声を当てるのは全然駄目。
普段から適当に名前覚えてる私にとっては、名前並び替えは天敵!
それでも10位以内に入れたのは、10人しか居なかったからだと思います。


イベント終了後、GDに行くーという私にヒロシがお供に来てくれました。

GD2、ヒロシと共に。

単体はHLにヒロシがぼっこぼこ殴って退治。
ちょっとしたMHはヒロシに持って貰ってMEを。

GD2、ME

避けてくれる前衛さんが居るのはすっごい楽ですな。
3Fにも突撃してきたけど、ハエさえ何とかすれば結構行けた感じ。
3Fって闇服着てないと、サンク置いて、ME復唱…
デビルチに飛ばされて転がる。とかになるのかしら。
30分ちょい狩って、+10%近く。特にJobがうまーだった。


本日のSノビっ子は、

時計2、1転び  時計2、2転び

時計2、3転び  時計2、4転び

見事に転ぶ事4回!
今日は何故だか、追いかけられる事が多かった。
本が道の真ん中に居たりだとか、クロックが体当たりしてくるとか、
私悪い事しました?

しかし!そんなに転んだ私へ神様からのプレゼントが。

時計2、クロックいっぱい!

この狭ーい所だけでクロックが15匹くらい詰まってました。
珍しく体当たりもなく、うまうま。
ベース、Job共に上がらなかったけど、+70%も上がったのでよしとします。


本日の狩場は、またまた行った事のない時計4Fへ!
今日はMEも打てるとの事で、青石を補充して行って来ました。

時計4F、初!

時計4Fは初めてだったけど、梟を見るのは初めてじゃなかったり。
棚に2、3回行った事があるので、そこでちょろっと。

時計4F、ほそっ

流石時計、4Fでもこんなに細い道があるのね。
カメラをくるくると回すのが苦手な私は、回す度に目がついて行かないっ

そして今日も、SG+MEの豪華な狩り方をしてきました。
F2に入ってる5ヒールと、F3のMEをよく間違えてしまい、
ME!としたつもりが頭上にはヒールと出てしまう。
F2って1人だとクリップ入れてる場所だから、どっちにしてもF3から押すんだけどなぁ。

時計4F、すとーむ&ME

梟さんが凍らないという事で、滑らずに永久MEの上で待機。
SGも連続で当たるし、簡単に倒せてました。
ちょこっとドキドキするのが、本部屋!

時計4F、本部屋

1番初めの相方さんがWizだったので、本部屋の話は聞いてたんですが、
本当に本だらけだ。
アスム付きのきららさまのHPがドンドン減ってく!
それでも犠牲は無く、綺麗に倒せてすっきり。

2回程エルダーに遭遇し、沈黙を貰うSisさん。
そして殴り始めるSisさん。
つられて…

時計4F、エルダー

皆でエルダーぼっこぼこ殴っちゃいました。
行き成りの魔法は怖いけど、殴ってれば打てないさ!


----------

そんなこんなで本日も終了。
もうすぐ見れる先生のチャンプ姿が楽しみです。

時計4F、椅子!

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

