スポンサーサイト

| HOME |

RO

お昼からメロンを食べてます、氷です。
一昨日からずーっと食べよう食べようと思ってたんだけど、
ついつい忘れてて漸く切って食べたぜ。


昨日妹が家で久し振りに髪の毛を染めました。
おかーさまがお出かけするとの事で、妹が1人で染めてましたが…
顔に、耳に、首にべっとりと液が。
見てられずにタオルで拭いてお手伝い。
私はまだ染めた事ないんだけど、染めるのって大変なんだなーと実感しました。
 
 
----------

昨日は早く起きすぎたせいか、お昼にはうとうと。
西遊記もバンビーノが2話続けてあったせいか昨日は無く、そのままベッドでぐっすり。
早く起きた意味が無かったぜ。

夜ご飯を食べてからちょこっとSノビ。
ベースもJobも上がりそうだったから、上げちゃう事に。

時計4F、クロックいっぱい

今日はよくクロックの大群と遭遇。
転がる事も全くなく、順調に1LvUP!

時計4F、1転がり

流石に本2匹は逃げ切れずに転がったけど、
死んだのはこの1回だけでした。

Jobが一気に上がり難くなったなぁ。
70まで頑張らないと!

時計4F、JobUP

LvUPで51に。ふくろうの目を上げて2っ


本日の狩場は、室内?て所でした。
Jobが美味しいらしい、実際凄い勢いで上がっていって吃驚。

室内、ダブル魔法陣

ヒロシがWizを出したので、今日もダブル魔法陣で派手に狩ってます。

行く前にMEが効く敵を教えて貰ったんだけど、
ハゲってあのハゲなのかな?それとも、そこに居るヒゲ蛇なのかなーと
1人悩んでたのは内緒。

室内、ME

窓枠は狩った事自体初めてだったかも。
窓枠って言われてJKが浮かんだくらいだし。

順調に狭い空間を行き来してサクサク狩ってたんだけど、

室内、ハゲ…

ニンクリとフェンクリを間違えてMEがキャンセルされてそのまま…
先生、ヒロシと倒れちゃって、ご迷惑をお掛けしました。
きららさまに起こして貰った瞬間に、きららさまが拉致られてしまって、
こ、これはまた倒れる∑
と思ったすぐ後にテレポですぐ横に帰還するきららさまが。
あれは格好良かった。
ニンクリ→ME→フェンクリ→打ち終わってニンクリって持ち替えてるんだけど、
連続でME打つ時とかにフェンクリのままME出して
ニンクリに持ち替えちゃう時とか結構あるみたい。1つの課題だ。

室内、アリス!

倒しても倒しても現れるアリスに吃驚しながら本日は終了。
Job1Lv上がりました。うまー


----------

先生が89%まで上がったそうで、
今日でチャンプ姿が見られるかも?と楽しみな氷でした。
石化、氷付け、呪いと私ばっかり掛かるのは仕様なんですね。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

