スポンサーサイト

| HOME |

溶ける、絶対溶ける。

流石に長袖長ズボンで寝るのは…と格闘中の氷です。
浴衣っぽいの着て寝てます、引っかかない事を祈るだけだ!


リンクが意外と早く終わっちゃった為に、
やる事が急に無くなってPC使えない時とかはぼーっとしとります。
スパロボ第3次αでもやろうかなぁ、と思えば
「あ、貸してる。」
またかい。
地味ーにクリアしてないから、クリアしようかなと思ったのに。
借りた物は忘れずに返そう、と思った1日。
 
 
----------

さーて、GD行くぞー!とテレポ。
ウンバラセーブになってたからプロへ行ってゲフェに行こうと思った所、

プロ、テロ

テロっとりました。
復活地点じゃない分、露店が次から次へと潰れていく…

プロ、露店が…

真ん中の十字路がほぼ全滅。
Gに入ってる人だけ一応起こしといた。
朝から賑やかなんだから!


今日のGDは、相変わらず魔剣が居た。
ドラキュラは居なかっただけ平和だったかな。
馬が居るなーとかき集めに近寄ると、奥に更に沢山居るケースが多かったかも。
気づいたら10匹以上居たりとかで…

GD2、は、ハエ!

横沸きにサンク消されてバタッ
こーいう時にハエが欲しいなぁ、と改めて実感しました。


ひっさし振りにケミを起動してみる。
よくよく見ると、ホムの餌が4つしか無かった。
餌を補充し、肉積んで、クリップ装備して、いざ!

アサシンGMAP、Д

サンドマンへとやってきました。
BSと違って避けてくれるけど、火力が無いから肉の消費量は変わらない感じ。

1番右上の、よく溜まってる場所に何の考えも無しに突っ込んだ私。

アサシンGMAP、がくがく

幾らなんでも多いってば。
いくらか!いくらを置くしか…!
よ、よし!行けっ

アサシンGMAP、ばたっ

うわぁあああああ
復唱という長い壁に堕ちた瞬間だった。


帰還後、南にて前衛募集との事。
丁度いいので参加してきました。
メンバーは、ハムタさん、プリさん、私の3人。
まずはGDへと行く事になりました。

GD3、臨時

ハムタさんは罠師らしい。
クレイモアって強いんだなぁ、MHがどんどん潰れていく。

順調に左上へ進んだ所で、
私はプリさんのタゲを外しにぼこぼこ殴る、と…
ハムタさんは直進!その侭BOTさえも近寄らないすごいMHへと吸い込まれ

GD3、ゲフッ

その侭バタッ
馬とマリオネットの大群で、1匹でびるち。
CRに属乗って下さい。

帰還し、次は監獄へ行ってみよーとの事で、

監獄2、チャレンジ!

行ってみました。
流石ハムタ!通常攻撃強い、罠強い、いいなぁ。
リビオとハエ以外は結構楽に倒せたけど、
リビオがきついのなんの。

監獄2、くるくる

500×8はダメですって。
ぐるぐる回ったけど、リザ4でパッと起こされたのが吃驚。
私がタゲ取って、LA→ブリッツでLA消すわけにも行かずぼーっと見てました。

タゲ取るのって難しいのねぇ。
常にタゲ取って貰う側だから、今日は変な動きが多かったかも。
ハムタさんが罠後6個って時に、
ハムタさんにタゲ3匹、プリさんに1匹付いてて、
プリさんのを1回殴ってハムタさんの方に行ったら結局剥がれなくて、

監獄2、あう

粘ったけど駄目だった。
白ぽ投げれるPPがあったらもうちょっと行けただろうなぁ。
次臨時行くまでにはゲットしなきゃ。


----------

以上、今日も青箱が出た氷でした。

青箱

何が出るかなー♪

Sアドベンチャースーツ

な、何に使おう…
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

