
| HOME |

RO

ラヘル来ましたね、氷です。
ながーいパッチなのかなぁ、とまだ起動すらしてないぜ。


昨日は妹の誕生日でした。
雨降ってたし、2人してずーっとゲームしてた。
昔は誕生日っていうと、1ホールのケーキにろうそく立ててーだったけど、
今じゃショートケーキを人数分買ってきて、個々に食べるみたいな。
流石にろうそく吹き消すなんてもう恥ずかしくて出来ないけど。
1ホールのケーキは買ってもいいんじゃないか!と思う。
 
 
----------

後ちょっとで悪魔の羽耳付けれるなぁ。
よーし、西兄貴にでも行ってくるか!
と、無茶狩りをしてみた月曜日。

西兄貴、無茶狩り

無茶にも程があった。
廃オークの攻撃を全く避けない。全ヒットな勢い。
廃オークを2、3匹集めるか、弓が居た所でジオ植えて殴る。
そんな狩り方してました。

ゲフッ

ジオが行方不明になるとばったり。
ジオが消えるまでは横に居座る事にした瞬間。

ぱらららったらー

何とか1LvUP。
漸く70になったよ!


さて、西兄貴はきつかったし何処に行こうかなぁと考えていると、
ヒオウギ様から青アコと遊ばないかとお誘いが来ました。
ので…

再び廃おーく

付与セージと共に西兄貴へ。
水のボルトがあったので、何とか狩れた感じっ

がくがく

ひ、ヒオウギ様がぁぁああああ
ヒオウギ様のハイドクリップのお陰で隠れてやり過ごして、
イグ葉で起こす事に成功。
良かった良かった…

その後ご飯の為に帰還、ヒオウギ様が毒特化を貸してくれてやっほーいっ


毒特化を手に、新しい狩場を求めうろうろ。

芋虫芋虫っ

避けれると書いてあったのでまず芋虫!
BOTがうろうろしてるとは思わなかった…
ベナムダストがちょっと厄介だったなぁ。

鉱山鉱山っ

鉱山3にも行ってきた。
敵が多くていい感じ、暫く此処でいいかな?


きらら様が遊んでくれるとの事で、久し振りに弓を起動!
ニブル谷へと行って来ました。
何が印象的って、バンジーのとこに居るパラさま。
上にプリさんが居て、死ぬたびに起こしてたみたいなんだけど、
でかいし、もの凄く動き難かった。
きらら様を始めに私、最後にパラさんが無事にニブルへ到着(笑

INT36で、結構DSが連打出来るのが自慢!な私の弓。
ブラッディはDS連打で倒してたんだけど、

多いっ

流石にこれは。
何とか苦手な罠と格闘しつつ乗り切った!
ドSの鷹が飛ばなくてよかった。


この後、セロさんと先生が合流し、城へ行って来ました。

城!

ハゲには土がいいよーと言われ土を持っていったんですが、
当たらないから意味がない。
一応ニンクリ2つ付けてたのになぁ、ハゲ恐ろしや。

ハゲめっ

その恐ろしいハゲさまは、セロ様のMEへ飲み込まれていった…
即沸きでMEに吸い込まれていく様子がなんとも。

ベース、Job共にUPし、Jobはカンスト!
生体2篭れるぜべいべー
つれてってくれる人はいないけど。


----------

以上、最近朝まで起きてる氷でした。
本日のお座りSS

はいぽーず

パシャリ☆
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

COMMENT

らへるんるん
ラヘルパッチは意外なほどDLはやかったですよん。
氷Dは意外と難易度低めで、見た目涼しいので楽しかったよー。
今度は一緒に行きませうヾ(*'ω')ノ
2007/07/04(水) 19:28:20 | URL | りんね #-[ 編集]
なあに
ここに74レベルのプリがいるから遊んでくださいな(何)
休止も終了して楽しく遊んでいそうで何より何より。
2007/07/05(木) 01:46:25 | URL | 若旦那 #wyPnW/yE[ 編集]
はらへるはらへる
りんねさま>

うん、あの速さはやばかった。
拍子抜けしちゃったくらいだぜ。
敵の足止めが出来ないのが大変だったけど、中々楽しかった!
またつれてってねん☆

えとさま>

わーい、プリさまげっと!(笑
毎日きららさま達についてって楽しんでるっ
えとさんも今度私の弓と遊んでください(死
2007/07/05(木) 16:55:28 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
言い忘れた!
ケーキはいくつになってもホール買いしないといけませんっっ!
2007/07/06(金) 00:32:39 | URL | 若旦那 #wyPnW/yE[ 編集]
うお
やっぱりそうですよねっっ!
2007/07/06(金) 15:31:21 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

