スポンサーサイト

| HOME |

らへるですよー

起きたと同時に昼ドラ始まってやんの、氷です。
朝ご飯が昼ドラと共に…


妹が誕生日プレゼントで貰ったwiiのポケモン。
リアルさが見たい!て事で買って貰ったみたいだけど、
自由にポケモンが選べなくて本人曰く楽しくないんだって。
結局そのポケモンと、意外と早く終わったゼルダの伝説を持って売りに行くらしい。
妹が選ぶゲームはいつも面白いのに、珍しかったなぁ。
 
 
----------

るんるんるん、早速鉱山行こー!
と、in早々行ってみた訳ですが…

枝Mobだらけ…

枝折られてた。
入り口にフェンダークとか居たし。
何か見た事の無い生き物とか居たなぁ、人っぽいの何だろ?

流石に枝折られてる中じゃ狩れないから、赤芋へ移動してきました。
BOT減ってないんかなーと狩ってみた所、赤芋MAPはBOT全滅。
ちょっと所かかなり感動しました、嬉しすぎる。

ぼこぼこ

VDに苦戦しつつも、緑ハーブがドロップするので拾って解毒。
ホムってVD効かないのね。

暫く狩っていると、ポロッと靴が。
何だろ?サンダル?

まじで

初めてブーツという物を手にしました。
嬉しくてカンカンしてしまいそうだ。

順調に上がり、ケミはベース、Job共に80%近くまで上がりました。

LvUP!

ホムが元気よくLvUP。
此処はホムがよくあがるなぁ。どっちも上がり易くて楽しいかもしれない。


帰還後、ラヘルに連れて行って貰えるとの事で皆に付いていってきました。

らへるらへるー

伊豆からの飛行船で行けるのね、
リヒとかの方だったらまた待つのかーと思ってたけどこっちで良かった。

街を暫く探検し、Sisさんが氷Dへと直接行ったそうなので直行ぽたにて移動。
先生に聞いていた通り、綺麗な所でした。
2FにクエのNPCが居るそうで、探しにうろうろ。

氷D2F!

結構激しい。
そして騎士さんのクリに目を奪われていた。

隅っこへと突っ込んでみれば、凄い沸き。
気づいたら転がってたし。

ま、まぶしい

何か凄い光景が撮れたのでいいとします。

流石氷D!と言わんばかりに、

ピシッ  ピシッッ

凍る凍る。
アンフロ何か持ってねーYO!

無事NPCも見つかり、帰還しました。
AGIにはまぞかったけど、楽しかったよっ


----------

以上、また氷Dに行きたい氷でした。
きららさま可愛いぜ。

ばーかばーか

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

