スポンサーサイト

| HOME |

RO

徹夜して時間戻すかなーと朝まで起きてた氷です。
ノートPC無いと何も出来なくて起きてられないっ


最近ケミが楽しくて赤芋に篭ってるけど、
武器が火と、水と、風斧くらいしかない為、特化を1つくらい買おうか考え中。
海東と風と、土と買うのもいいかな。
サーベルって高いよね…
 
 
----------

今日も赤芋行って来ました。
赤芋ー赤芋っ

ホム毒っとるし

初めてホムが毒った。
しかも珍しく2、3回も毒った。
VDは効かないのに、不思議な子。

まったりと赤芋で狩っていると、きららさまからお誘いが!
赤芋BOT居なくなったーと話していたら、崑崙に行ってみよーという事に。

SBいいなぁ。

流石に全滅、まではいかなかったけど、BOTは減ってたらしい。
一応お仕事してるのねっ

ラヘルで色々と今までのMAPに変更が来てるようなので、
別MAPにも行ってみよーと、西兄貴にも行ってきました。
廃オークが増えたとかなんとか。

カードが…

ポロッとカードが出たり。
そうかそうか、これを刺して西兄貴に来いってことだな。

私は西兄貴って指折りで数えられる程度しか来た事ないから解らないんだけど、
廃オークはしっかりと増えてるらしい。
結構凄いMHが出来てたり。

LvUP!

上がりそうだったホムと共にLvUP!
71、ホムは35になりました。
いずれソロで此処に来たいなぁ。


新装備1つ位は欲しいな、とモザイクを作る決意をした夜。

すてぃーる

せっせとカラ傘をスティールしながら狩りました。
此処のBOTも全滅してて、ありえない程の河童が居たり。
2時間?くらいで100枚集まって、

めっちゃ隅っこやん

無事にモザイクをゲット!
てかNPC隅っこ過ぎるってば。

装備するとこんな感じ。

ヒロシあやしー

何故かヒロシのSSしかなかったんだ。


いつものメンツが集まってきた所で、
テレポ可能になったゲフェニアへ行く事に。
前々から楽しみにしてたので、ちょっとわくわく。

ゲフェニア4?

危ない時はPP投げて前衛頑張ってたけど、AGIはやっぱり辛い。
てかそれ以前にDEX何とかしないと。

苦戦しつつも前進、そこに…

ごつーいっ

何このでっかい生き物。
初めて見たぜ、一瞬でひかれた。

1度帰還後、MEプリでついていってきました。
MEで復讐してやるぜちくしょー

深淵いすぎ…

深淵3匹って、ちょっと居すぎじゃありませんか?
取り巻きにしか効かないのが悲しいけど、取り巻き邪魔だしMEME!

まだちょっときつい気がしたけど、中々スリル満点で楽しかった。
先生が71になったら、ハムタの練習もしたいしハムタで遊ぼうかな?


この後ヒロシがJobが上がりそうとの事で近場のGD3へ。
70~80の団体はちと珍しかったかな。(笑

派手!

直ぐにヒロシのJobも上がり、その後はMH目指してうろうろ。
途中立ち止まって迷惑をお掛けしました、ごめんなさい。

12時近くまで遊んで帰還。
気持ち悪い手首を見て、クルセ作りたくなったのは内緒だよ!

----------

以上、団体遊びが大好きな氷でした。
きららさま、風邪お大事に。元気になったらいっぱい遊ぼうねっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

