
| HOME |

RO

珍しく14時前だ、眠いかもしれない氷です。
昨日は夜中の1時からごろごろで3時くらいまで寝れなかった。


セロさんに指摘されて気づいたけど、キャラ紹介を一切弄ってない!
更新したのって、MEとSノビの2つだけーみたいな。
アサとかハムタとか、更新しようかと思ったけど、
2PC出来ないからあっちこっち行った装備を回収出来ないっ
そこまで2PC出来ない事に不便を感じてなかったけど、
装備が気軽に移動出来ないって所がきついなぁ。
 
 
----------
 
いつものように赤芋に行こうと思ってたんですが、
まずお買い物にプロへ。
伊豆に飛んじゃったので徒歩ですたすた。
南を通った時に、95のハムタさんが落ちてたのを見て…

ニブル谷っ

拾ってしまった。
だってほら!ちっこくて可愛いんだもん。
LUKが高いのかな、もの凄く鷹が飛ぶ飛ぶ。

顔が素敵です。

途中顔が素敵になったり、結構なMHがあったりしたけど、
2段罠に、鷹が飛んで起きないようにDSで引きつけたりだとか
色々テクニックも見てきました。
LUKにちょっと振っちゃおうかな。


臨時帰還後、セロさんに初ナンパされた!
嬉しかったのでご飯ダッシュで食べたのは内緒だ。

きららさまとりあさんが合流し、ピラ4へと行く事にっ

どきどき

ピラ4も多分3回目?そん位しか来た事ないかも。
大型と中型弓を持っていって、何故かF7、F8にセットしたつもりでF7F8押してたら、
どっちもアーバじゃん?
F8は空白でしたとさ。

途中オシリス様に遭遇してしまった。
1人1回ずつ色んな場所で寝転んだけど、無事退治された様子。

がくがく

とっさに撮った1枚!
MVPは恐ろしいです…


----------

以上、携帯を派手に落とした氷でした。
無事だ、流石私の携帯。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

