スポンサーサイト

| HOME |

RO

久し振りに猫と寝た氷です。
やっぱり猫はいいぜ!可愛いー、たまらんー。


夜に寝れなくて、でもする事なくて、どうしようかなーと考えてた所、
サモンナイト3が目に止まった私。
そう言えばこれ、カルマEDしか見た事ないなぁ、と思いちょっとやってみる事に。
1回カルマEDでもクリアしてるので、データ引き継ぐ訳ですが
引き継いだのを12話まで進めていたらしくて、
初めからーですると引き継いでくれてなかった。
12話のは、塔?が出てこなくてLv上げがきつくて辞めたんだっけなぁ。
初めからちまちまゆっくり上げて行きたいと思います。
ウィル可愛いよ、ウィル。
 
 
----------

今日もまずは、ケミをやってきました。
大体は肉が切れるまで、かHSPが2回切れるまで篭ってます。

いもっ

ホムに蜘蛛の足刺さっとるし。
肉代が安いので、ちょこっとずつですがお金が溜まっていってるかも。
♂垢用貯金BSのお金が1M行きそうだっ


BSを70にし、公平狩りに参加しようかなーと企みだした私。
AGIがケミに比べると低いので、狩場はサンドマン以外無理かなぁと思ってた所、

BOT全滅やっほいっ

鉱山3行けちゃったみたいな。
肉バリアは素晴らしい。
BOTも綺麗に居なくなってたので、上げるなら今のうちー?

MHもそこら中に出来てて、うまうま。

1LvUP!

1Lv上がっちゃいました。
肉が切れたので1度帰還して見ると、何やらカタールを持っている私。
また属カタだろーと思って鑑定してみると、

ジュルだ。

Sジュルですた。
これはラッキーだ。♀垢へ移動移動っ

肉積んでもうちょっと狩りに行ってみる。
すると…

こ、これは

い、いすぎ!
流石に集めてCRは無理だろうと思い、足の速いミストを引っ張って倒して潰しました。
非常にうまうま。


今日はドミニオンの方でG狩があるそうで、そちらに顔を出してきました。
22時から発光式があるそうで、22時までゲフェニアの予定だったんですが
ハイプリ様が電話で時間が掛かるそうで、65~75辺りで騎士団へ。

Wiz、コンボモンク、プリ、魔Sノビの私というメンツで突っ込んで来たんですが
まず入ってすぐに深淵。
見事に3人撃沈、プリ様が必死に逃げて起こしてくれました。
慎重に進んで…右側のWPに突っ込むWiz様。
JKとか居ますけど、深淵とか見えてますけど…ちょっ

ぎゃー

これは無理じゃなかろうか。
壊滅しかけた所に、

ききさまぁぁぁああ

救世主のききさまが登場。
どうしてもWizのマスターぜろ様が血騎士狩るんだ!というので、
私がFWで敵の足止めをして、SGやらLoVやらで格闘するも…

バタッ

深淵が邪魔をする。
結局深淵も血騎士も飛んだので、帰還する事に。
いやぁ、まぞかった。


溜まり場へと戻った私の前にヒロシが現れた。
♂垢が切れそうだから、武器作るなら今よーと言われたので
風海東をお願いして作って貰いました。
後、材料をかき集めて土海東も。
ヒロシ!ありがとね!
カタール以外に初めて属が揃った。
次はソドメかな、水だけでも欲しい所です。

武器作りも落ち着き、セロさんと先生とヒロシと私で監獄へ!
避けないまぞいBSで行った私は、当然のごとく避けなかった。

あどれなりんなんたらー!

ヒロシも先生も鈍器なので、ARが皆に掛かって気持ちがいい。
ヒロシなんか殴るの早くて怖い。
中型特化チェインを持っていったので、塩付けて800くらいでした。
火力を伸ばすか、AGIを伸ばすか…取り合えずAGIは80くらいにしないとね。
その後は永久火力かもしれない。

かっちょよくSBで回っても生き残るヒロシに比べ、

ぐはっ

変態のSBさえ耐えられない悲しさ。
監獄はやっぱりイミュンか!?でも避けられないぜ。


----------

以上、最近色々出てレア運吸われてる気がする氷でした。
カンカンの成功率に回して!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

