スポンサーサイト

| HOME |

メンテですよ

火曜日と言えばメンテ!暇!とくれば、当然お出かけの氷です。


今日は9時に起きてお出かけして来ました。
雨降らないから安心して行って来いーと親に言われたんですが、
お金下ろしに寄ったスーパー前で大雨ですよ?
一時的だったので、10分ぐらいスーパーうろついていざ出発!
薬局で化粧品とか、髪止めとか買って直ぐ横のカラオケへ直行。
1人カラオケは喉痛くなるよ!
十分楽しんで帰ってきた訳ですが、
家までもうちょっと…!てとこで大雨。
家に付く頃には全身びしょ濡れになったとさ。
 
 
----------

今日はプリでちょっと倉庫のチェックとか、
どんなステしてるのか、どんなスキルなのかを見直してました。
と、そこに…

初GM!

何とGMが現れた。
各MAP調査中だそうで、このままBOT増えない事を祈ってますです。


その後ちょっと暇だったので、
街を歩き回る時に微妙に役に立つSPEEEEDの速度を貰う為、
ひっさびさにイベントへと参加して来ました。
意外と4人!1人かと思ったけど、仲間が居ました。
初めの計算で5、6回やり直したけど、モンスターの名前を始めて間違わなかった!

SPEEEEEEEEED!!!

初めての1位、タイムは遅いけど1位なのだ。
世界1早いカートと速度げっと、これで楽になるぜ。


きららさまから、フレイヤ神殿の献金が満了になったよーと聞き、
入る為のクエストに誘われました。
氷の心臓?を氷Dに1回しか行ってなかった私は当然5個で、
きららさまに分けて貰ってクエストに参加。

くえっすと

紫の箱を貰う所まで進めて、
後は氷Dで氷の心臓求め乱獲!

DS!DS!

きららさまのブログ見て気づいたけど、
プリ以外後衛職だったのね。
十分な火力でさくさく狩れた!

か、硬いぜ…


ごっついのが、流石にDSじゃ歯が立たなくて…
滅多に使わないBBとか使ってみたり。
DEXカンストさせたら、LUKに30くらい振ろうかな?


氷Dで暴れた後、セロさんが先生のはっけいを食らいたい!という事で、
ならエンゼ10を掛けてやろう、と素っ裸のプリで付いていって来ました。
迷子になったけど。

はっけいのSSは取れなかったけど、3k?だったかな?
アシデモのダメが恐ろしかった…
セロさんに服と盾借りて、ちょっと遊んでみたり。

フハハ、皆呪われてしまえ!

セロさんみじかっ!
フィリさんながっ!
ちょっと面白かった。(笑)

寝る前にお決まりの一発。
LAかかってますぜ!

どこーん

何とかSS撮れてた!30kとは…恐ろしい。
たまにはこういう遊びもいいねっ


----------

以上、ブーツ売れて大喜びの氷でした。
BS1M超えたぞー!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

