スポンサーサイト

| HOME |

ねむねむ。

新しいにゃんこが可愛くてしょうがない氷です。
黒猫に皆態度が冷たい。


昨日妹が拾ってきた猫ですが、命名 『 リオ 』 になりました。
可愛くて呼び易い名前がいい、と言った妹が考えた名前。
家で前まで飼ってたにゃんこ達は大体ら行で揃えてたので、
ら行は呼び易いのかもしれない。
りり、らく、ろろ、らぶ。振り返ってみればら行ばっか!
♀猫を飼ってたので、
生まれてくる猫が皆足短くて鼻短いから、のら猫拾ってくると足なが!とか思う。
今回のにゃんこは耳がでかい。パピヨンくらいでかい。
前拾った黒猫も耳でかいんだよなぁ。
写真撮ったのに、SDカード刺す場所がデスクには無い事に今気づいた氷でした。
 
 
----------

昨日は久し振りに相方さまが遊んでくれるそうで、95のVitプリを起動!
大きいの居て、新しいレアが出て…と、

初アビスペア!

アビスへ行ってみる事に。
1対1なら結構平気だったけど、ペノが居たり、複数沸くとちょいきつい。
アコセットじゃなくて竜盾とハードセイントとかだったから、
余計にSPがきつくて、ちょくちょく切れ掛かったり。

真ん中の広場の辺りについた時に、
私が緑の竜に吹っ飛ばされたら、
吹っ飛ばされた奥に2、3匹竜がいらっしゃいまして…
こ、これはまずい!ひ、ひーる!

ばばん
エラーによりなんとかかんとかー
とかいう表示がROの画面いっぱいに広がる。

ま、待て!こ、こんな時に…

ぐはっ

ばったり。
何とか起こして貰えて、危なすぎるので帰還。

お昼までまだちょっと時間があったから、その足で別の場所へ!
アビスで白ぽいっぱい使っちゃったから、ドロップが美味しい所…

ときたら…

ニブル谷!
82、3?から95まで篭ってたけど、やっぱりニブルが1番美味しい気がする。
TUで遊ぶ余裕があったりして、ものっすごいMHがなければ死なないし。

しかし!

呪い…

とーやはもの凄く呪われる。
闇服着るか悩む程呪われる、素敵な体質です。
アビスのデスペナを取り戻して帰還っ


そして本日も、聖域Dへと行って来ましたっ
ベレーの為に頑張るぜ。

今回はセロさんという素敵なマッチョ前衛が居た為、
結構安定して狩れてたと…思います。
後ろでぺちぺちやってると、後ろからにゅーんて来る敵に冷や冷や。

途中何度か結構なMHに遭遇。

ぽかーん

ん?この右の赤いのなんだ?と装備欄を確認。
何か外れてる。武器?武器?
いや、武器はどう見ても外れてないけど全く気づかない私。
ハッ、服か!何だ服か、殴れるじゃないかはっはーと攻撃し始めた瞬間に速度減少。
ちょっと悲しかった。

途中プールのような場所につくと、

パシャッ

手馴れたように写真撮影。
てんぱってたのは私だけでしょうか。
今日は別のエモにしよ、何にしよっかなーとエモを見ていると、
既にコールが0で…
慌ててきゅぴーん。1人心臓ばっくばくでしたよ。

ちょっとずつだけど正確に倒して進んでいくと…

こ、これは

敵が居すぎて上手く攻撃できねぇ。
前に走っちゃったりした時は焦った。
慌てて後ろに下がったら…

ぐはっ

そこに連続のさんだーすとーむ。
1回目はSWに乗ってたみたいで平気だったけど、
動いちゃったもんだから、次のでばたり。
階段とかはささっとカメラ回さないと駄目ね…
 
 
と、死に戻りした訳ですが、
無事に初のベレーをげっと!
全員分出すまで篭る事は決定事項なので、今回のはきららさま行きだっ

きららさま!

銀髪によく似合ってる。可愛いっ
やっぱ緑はいいよね、私の1番好きな色だ。


----------

以上、猛烈に殴りプリが作りたくなった氷でした。
ニブルでぼっこぼこ出来るくらいのプリ作りたい。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

