スポンサーサイト

| HOME |

殴り!殴り!

台風が近づいてます、氷です。
雨めっさ降っとる。


宮崎って台風多いよなぁ。
家はあんまり毎年被害は無いんだけど、川が高い所にあって、
その川が氾濫すると見事にその周辺の家は1階が水没するという。
家の近くにも川があるんだけど、その川が氾濫しても家は結構平気。
しいて言えば、雨降りすぎて滑ってこけるくらいかね。
1回庭で石に飛び乗った時滑ってばっしゃーんて行った時は、
携帯が濡れかけて焦った!
あれ以来、石には飛び乗らないぜ…
 
 
----------

ぼーっとサモンナイトをしていた所、ケミにアスムが掛かった後が!
ハムタにCCしてみると、きららさまが居ました。
聖域D2Fならペアでもいけるんじゃ!と行って来ました。

DS!DS!

DS師ではないけど、少し振ったINTのお陰で結構連打出来ます。
SPは700ちょっとだったかな。
鷹がドSだからLUK1だから飛んでくれないので、
通常攻撃はちょっと物足りないのだ。

途中、足を絡ませて立ってるおねーさまが
絡ませた足が指に見えて、手が立ってるのかと思って手かと思った!って発言すると、
直ぐ右に手首があった。どう見ても手だった。
そして左には顔が!

砂時計。

見事に顔の上に砂時計。
砂時計よ、空気を読め!

ベレーは出なかったけど、相当うまうまでした。
4F~上は皆でね!


きららさまと殴りについて語っていた私。
スイッチが入ってしまった。

侑哉は転生します。

侑哉はノビへと生まれ変わった。

生まれてすぐ、きららさまと先生に超すぱるた。

め、めたりんですか

メタリンとポポリンをぼこぼこ。
5分?も居なかったよね、直ぐに14/10になり転職しにれっつらGO!

毎回マンドラゴラ地帯の先の場所が選ばれるんだけど、
今回は珍しくゲフェ側だった。
きららさまと先生とすたすた歩く。

ぼーかる

途中ぼーかるに襲われる先生。
1番初めに苦しめられたのはこいつだったなぁ、と思い出してみたり。

と、無事に話しかけて帰還し…

あこたん!

無事!あこになる事が出来ました。
先生が4色スタナや使わない服を貸してくれたので、あこ時代頑張れそうでっす。


そして本日は、いつものメンバー+りあさんが連れてきたケレさんで狩りへ。
行き先は、私が鋼鉄が欲しいっと言った為ジュピになりました。

1Fはニヨニヨが居てトレイン狩りしていたので、すぐに2Fへ出発。
と、2Fに行く道にいっぱい…
道細いし、押し難いしでばったばったと倒れていく。

がくがく

怖がりの私は当然最後尾です。DS!DS!
ヒロシが肉バリアで耐えて何とか撃退。
2Fへ突撃っ

2Fで順調に狩ってたけど、3Fに行こうという話しが出て、
私行った事なかったので、ちょっとわくわく。
何か色々行く為に作業があるみたい。
取り合えずその前に…

はいちーず

今日は珍しく最高エモ。
そしたらりあさんのサイコロと被っちまった。

ドキドキしながら、先生の指示に従い後ろで待機。
ニュマを置くので、罠ばっか飛ばしてました。ちっとは役にたったかな?
順調に進んでいき、

ぺかーん

何か開けた場所に。
ぼけっとしてた所に総攻撃きまして、びびったびびった。
何とか突破し、3Fに到着!

3Fは1Fのちっこいのがでっかくなって遠距離?みたいな感じ?
殴ったら反撃してくるらしくて、

ぐはっ

2発くらいくらって倒れた。恐ろしい。

ちょっとずつだけど慣れていって、ニュマの上からDS!DS!

ぼこぼこだっ

非常にまぞい狩場でした。
楽しかった、また行こうっ


----------

以上、今頃になってサムネイルってめんどくない?と思った氷でした。
うん、めんどい。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

