スポンサーサイト

| HOME |

台風こええ

朝から雨戸で真っ暗な氷です。
2Fから1Fへ降りたら、部屋中真っ暗で夜かと思った。


いや、台風正直酷い。
今日記を書いてるのは、デスクのある親の部屋なんだけど
この部屋って昔籠を作ってた作業場の上な訳。
=私が寝てる部屋からざっと100mは離れてる。
そして構造が脆い…
めっさ揺れとる。
何もなければいいんだけど。
ネットは今の所平気らしい。
 
 
----------

今日は昨日作成した殴りあこを暇な時はやってました。
悩んだのはスキル。
畳のヒール法狩りは出来そうにないので、
ニューマは後にしよっかなーと、取り合えず移動に便利なテレポ2つ。
速度を3、ヒールを3。
後はブレスを10まで上げて、速度10、ぽた4…ひーる?そんな感じで行こうかな。

取り合えず速度取るぞ!と、

ぽぽうま!

ぽぽぼこぼこ。
プロ←↓のロッカ&ぽぽの所がさり気に好きだったりする。
初心者ぽーしょんと、肉で乗り切って速度3までげっと。

次の目標は27Lv。
属スタナ目指してエルダーウィローぼこぼこ作戦。

ぼこぼこ

エギラもいけるだろ!と殴りかかったら、悲惨なダメージでした。
そして此処で、

玉ふよふよ

気功が初めて5個になりました。
出る時は出るけど、出ない時は出ないっ


相方さんが遊んでくれるそうで、
今日もまたニブルへと行ってきました。
沸きが凄くてまぞいけど、まぞいけどTUで遊びたくなる。

ニブルぺあっ

デュラハン…じゅる…って駄目駄目。
敵が多い時は大人しくヒールしてます、ニブルって火力高い敵多いくせに
鬼のように沸いてるからHPがつがつ削られていく。

でも、

TU!

こうして遊べる余裕があるし、非常に楽しい狩場です。
TUのディレイもちょっと短いといいんだけど。

帰還後の清算で、

ちょっ

アイテムをわざわざ1個ずつばら撒いてくれる相方は、ドSだと思います。
苛めだ!ちくしょー!


殴りあこも31になった所で、
今日も聖域Dへと遊びにいく事にっ
量産機用に銀矢は必要だな、とこの前のペアで実感してたので
銀矢に、遠距離用の土、ヒロシに貰った鋼鉄でいざ出発!

ぐは

もう何か、ついた瞬間に倒れるなって思った。
弓が1発で辿りつくなんてまぞい。
CAで飛ばしてアンクル置こうにも、何か自分が寝かされた。
気づいたらZzzとか出てるし!1700とか恐ろしい…

何とか乗り切った所で、5Fへと直行。
テンパってたのか、狩ってる所のSSがない!
何か昨日はまぞかったね。
フィリさんがADS投げまくってた。だ、大丈夫だったのかな…

一昨日寝かされた南の門を今回は突破したものの、
やっぱりすっごい沸いてた。
その南の門の上で1枚記念に…

はいちーずっ

パシャリ☆
親がカンカンだったので、この後少しして帰還させて貰いました。
皆ごめんよ。


----------

以上、携帯の送受信がプツプツ切れる氷でした。
不便じゃー!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

