スポンサーサイト

| HOME |

SPEEEEEEEED!!

台風も無事通過しました、氷です。
今日はめちゃめちゃいい天気。


ノートPCは5年間の保障付きだったらしく、
ちょっと前に親が電気屋さんに持っていって来ました。
早くても1週間は掛かるみたい。
ノートが返ってくるのは嬉しいけれど、
デスクでの狩りに慣れちゃったから、ノートのキーボードに慣れるのが大変そうだ。
 
 
----------

殴りあこは順調に成長中。
ブレス10を取れたので、ODへと行って来ました。
流石に31のOD1は早かった様子、ぼこぼこ被弾していきます。

素敵ケミさま

あまりに悲惨な私に、この素敵なケミさまが横にジオを置いてくれました。
もの凄くいっぱい居た時はホムでさり気なく引っ張っていってくれて、
私が肉補充に倉庫へ行こうと入り口に戻るともの凄いMHで…
わざわざ倒して声かけてくれる程。
素敵なケミさま!また逢おうぜ!


きららさまがスパルタをしてくれるそうで、
畳向けていざ…

落とし穴!

河童前!
きららさま埋まっとるし。
アマツは変な箇所がいっぱいだっ

きららさまに河童持って貰いつつ突っ込んで…つっこん…

げふ

バタ。
予想以上に河童が多すぎた。まぞい。
流石に2人じゃどうにもならなかったので、相方のとーやがお手伝いに来てくれました。
無事に通行所げっと!ありがと!

STR初期値で何処までダメージが通るかな、とか、
DEX25くらいで何処まで当たるかな、とか思いつつ突っ込んだ所、
中型チェインに塩で初期値の9でも200~300のダメージが。
命中は流石にどうにもならないので、いい機会だし40まで上げる事に。

畳やべぇ

玉ふよふよで必中!いや、24とかあるけど。

途中でりあさんがinし、BS出そうか?と…まじで?

は、はや!

ARでASPD171!
これはもうあこじゃない。
あこの姿をしたBSだ!

きららさまも鈍器を持ち、いざアマツへ!

忍者め!

皆で忍者をぼこぼこ叩きました。
忍者があっという間に死んでいく!
きららさまとりあさんのお陰で、40Lv近くまでLvが上がりました。
うま!うますぎる。


この後1人で将軍さまの森へ。
ちっと眠気と戦いながら、ロングメイスでぼこぼこ殴ってきました。
先生の武器は素敵だ!

きぃきぃ

ダメージは初期値+ブレスで80~120ほど。
ちょっと時間かかるけど、回復剤いらないし篭れる!

うまうま狩っていると、奥に枝を折られた形跡が。
聖域DのMovが1匹だけどうろついてました。
困ったなぁ、と思っていると、セロさんがin。
スナで退治してくれるそうです、た、助かった。

見学ちゅ。

セロさんは頼りになるなぁ、と背中を見つめておりました。
ちょっと怪しい言い方。
退治後、アマツに行く?と言って頂いたので、勿論行って来ました。

DEXも40になり、流石に大分当たるようになってきた。
速度10にしたらニューマ取ろうかな。

忍者こええ

途中忍者に襲われるも、高速HLとサンクでセロさんが倒してくれました。
HL早いのって素敵だ。
ベース、Job共に1Lv上がって、速度が10に!
ぽた2とって、ニュマ…後3だ、頑張ろう。


殴りあこ日記で半分来ました。
アマツでセロさんに扱かれ始めた頃、SPEEEDの本選があるという放送が流れたので、
セロさんも行けるらしく、ケミで参加してきました。
途中りあさんも合流して、待つ事…10分?もっと待ったような気がするけど。

あしすたんとっ

熱い男からの紹介で、アシスタントのエイファさまが現れた。
もう少し時間があるので…エイエイオー!の掛け声でチョキエモを!

おーっ

思いっきりエモが出なかった事はさておき、
橋の下にWPが出るそうでそこに集まり、WPが開くと同時にすたーと!

まずは普通に、予選と同じ内容をこなしていきました。
計算に10回くらい引っかかり、殆ど居ない状況で第2ステージへ。
モグラ叩きにはまだ人が結構いたけれど、叩いてる間に10人程に。

しかし、此処から私は頑張った。

苦手なMovの名前当てを1発でパスし、
ミスした人の出現音でかき消される声を1発でクリアし、
11か12だろ!?とリスの数当てを直ぐ通過して、

第6ステージ

第6ステージへ到着。
此処はモンクのNPCに話しかけると速度が貰えて、
モルデンを20匹叩けと。
20匹って何だ。
しかもMAPが結構広い。
大変なのがよく解るのが、ビリに近い場所から来た私なのに
うじゃうじゃと人がいたところ。
私は左側のモンクにくっつき、速度を貰いつつモルデンを叩き続け…
1位が既にゴールしていた。
1位早いなぁ、と思っていると20匹叩き終えたらしくて次のステージへ。

第7ステージは、計算だった。
第1と違うのは、答える場所。17×□=136とか、普通に私解らんて。
何故かそんな掛け算ばっかり出て少し引っかかったけど、
そこまで引っかからないで次へ。

第8ステージは、数数え。
緑蛙と、赤蛙が居て、緑は何匹ー?てやつだった。
ぱぱっと数えて次へ。

第9ステージは、鳴き声当て。
2つのMovの鳴き声を真似するから、3つのうち違うのはどれかっての。
兎に角間違った人の出現音が煩くて煩くて…
何度か聞き直しも交えつつ、2回目でクリア。

第10ステージは、数数えと見せかけてMovの名前の間違い探し。
タロウがいっぱい居て、また数えるのかと数えて話しかけてみると
間違った名前を入力してください。だそうで。
ちょっと焦った、というか騙された。
ウィンドウを出したままマウスで見つけ出し、入力。

そしてゴール!
出だし遅れたけど、結果半分よりは上に入り込んだ様子。
優勝者は、

狐素敵。

ヤッファ帽が素敵なアサシンさんでした。
カード帖だったらしいけど、マーターcが出ちゃったそうです。

最後に記念撮影を何故か3回し、終了。
兎に角、モルデン2回は駄目だってば。

最後にパシャリ



フィリさんが氷の心臓を集めるそうで、ハムタでお手伝いに行ってきました。
他にきららさま、ユンさん、セロさん、りあさんの合わせて6人!
2Fの沸きがいまいちだった為、3Fに突撃してきました。

かたっ

BBしかダメージが通らなくてSPが異常にきつかった。
りあさんがグロをかけてくれたので、通常攻撃でも鷹飛んでSP回復。
きららさまが殴ってプロボ掛けてたのが印象的でした。
いつものメンバーが揃ってきた所で帰還。
24個も心臓を貰いました、16個集めてクエストしよっとっ


今日は何処にいこっかーと話していると、
りあさんがスロウのメンバーを連れてきたので、大世帯に。
何処でもいけそうだ、と言えばおでんに行き先が決まってしまった。
70PTと、80PTに分けてフィゲルからおでんへ。
と、その途中…

2000ダメって…

枝に巻き込まれて転がった。
2000!1780!ちょ、そのくらいしか体力は…ばたっ

引っかかりつつも、おでんへ到着。
結構行ける事は行けるらしい、Jobがものすごい不味いのは知らなかったなぁ。
3?て場所に進軍し、ちょこっとハードに。

ようかん

よく見たら3前のMAPですけど、言いたいのは敵だ!
この殴ってるようかんが、3だと頻繁に逢って大変でした。
常にSPカツカツ状態で、思った以上に矢を消費してしまった。

そんなこんなでプラス9%。
転がる事はなかったけど、70代の火力の高さには勝てなかった!


----------

以上、サモンナイトやりすぎて眠い氷でした。
それでも6時間寝てるから、マシな方なのかもっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

