スポンサーサイト

| HOME |

1日中殴りだっぜ

最近携帯の目覚ましで起きれない氷です。
4時前までサモンナイトしてるせいなのかなぁ。


昨日の夜、丁度ゲフェニアの後落ちてからなんだけど、
家の黒猫を外で拾ったんで、担いで親の所までもって行ったんだけど
丁度親が体に…なんていうの?スポーツ後筋肉を休めるのに塗る、
鼻につーんてくるやつ。それ塗りたくってて、
猫がすっごい嫌そうな顔をしてたので…
更にその状態で鼻にムヒを近づけてやった。
面白いくらい嫌がってました、今じゃその動作をするだけで猫パンチされるぜ。
 
 
----------

殴りあこ3日目。
AGI50でひとまず休憩し、INTに振りはじめました。
Fleeが130(IA含め)になったので、いざ!

でびゅー

メタリンデビューです。
美味しいです。
美味しいけど、まだちょっと痛いかもしれない。
武器を剥がされログアウトすると、気功が全部消えちゃうのが痛い。


ぼこぼこと殴ってベース3、Job2くらい上げた辺りでヒロシが現れた。
折角なので遊んで貰う事に。
ヒロシのマジっ子は氷雷らしく、非常にまぞい。
廃オークに行くのはまだ怖いし、将軍さまへ行ってきましたっ

将軍さま怖い

スキルを使うので、将軍さまも仕返ししてくる。
私が殴って共戦いれてから逃げる事に。
後はヒロシの氷ボルト2発で!
1人で狩ると時間かかるけど、2人だと早くて美味しい。


2人でちまちま倒していっていると、何やら入り口に△マークが出現。
きららさまがいらっしゃいました。大量のエルダーウィローと共に。
畳でヒロシがSS砲するという事で、通行所を取りにいざ!ヒドラ地帯!

SPからっぽ

やっぱりヒロシはまぞい子だと思うのです。
がくがくしながら河童退治を見つめ続けた私…
7%→40%くらいまで経験値が増えてました、凄すぎる。

無事にヒドラ地帯を駆け抜け、いざ畳へ!
初めの方の3、4部屋辺りでヒオウギさまを見つけてしまった。
そしてストーカー
組めるし遊びに行こうよ!と、その前に忍者を探し前進。

SB!

きららさまが本片手にばっこんばっこん。
さり気に忍者の被ダメよりもきららさまの攻撃のが強い!

ばっちり殴り倒した所で、GDへ行く為にゲフェへ。
きららさまが落ちる時間だったらしく、3人で突っ込んでみたっ
しかし…

ひ、ひろしー!

2Fに辿りつく前に倒れるヒロシ。
ヒロシ君はシャアに好かれるようです。

ヒロシの火力を軸にGD2でゆっくりと狩りっ
流石に結構攻撃が当たるので、SP辛そうだったなぁ。
持っていった130個の肉も直ぐに切れてしまった。

ぼこぼこ

タゲ取りには気功の必中が凄い良い。
前衛自体あんまり作ってないから立ち回りが下手だけど、
何か殴りプリメインになりそうだから徐々に頑張ります。
2Lv上がって帰還しました、また遊ぼうぜ!


おもちゃでゼリー頭に乗っけて狩っていると、
きららさまがケミっ子と遊んでくれるとの事。
りあさんも遊んでくれるらしく、おもちゃから歩いて帰還。
何処に行こっかーと話していると、秋葉さんのプリが来たので
Lvも合うし拉致って来ました。行き先はGD2!

うまうま

りあさんはWizを出し、転職したてなのかJobが凄い勢いで上がってた。
そして感動したのが、こぽこぽの威力。
SG取れた記念に敵3、4匹連れて帰ると、こぽこぽの上だと結構避けた!
こぽこぽ無かったらきっとひかれてたと思います。
美味しく頂き、22時前くらいに帰還。GDは好きだ、うん。


帰ると、先生がきしょいと噂のセージを見せてくれました。
魂無しだと、頭にゼリー帽子被ってるみたいにボルトが発動。
魂をつけると…

きしょっ

物凄かった。
セージ格好いいじゃないか!惚れそうだぜ。


先生のきしょいセージを見た後、ゲフェニアに行く事に!
丁度溜まり場探しに来たしゅくれたんを捕獲し、
ゲフェニア頑張って来ました。

入って初めの敵が剣とか、波乱な予感でスタートしたゲフェニア。
思ったことは…

深淵おおいて。

兎に角馬が多かったと思った。
常にSPカツカツで、りあさんのグロでS鷹飛べー!てな感じで戦ってた。
途中危ない時もあったけど、何とか乗り切って奥へ奥へ。

はいちーずっ

いい感じの橋の上で1枚。
ヒロシの顔が光ってたんで、角度変えてみました。
綺麗な場所って結構多いのねっ


----------

以上、もう殴りプリで生きていきます、氷でした。
楽しすぎ!やばい!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

