スポンサーサイト

| HOME |

1日中殴っとる。

はい、メンテ前に狩るぞー!と8時に起きた氷です。
1次職でこんなに頑張るのは珍しいかもしれない。


丁度メンテが始まった頃、私はいつも通り10時に猫へ餌をあげるのです。
まだトイレを覚えてくれないので、
利用しない方の廊下1面に新聞紙とシートをひいてて、
廊下以外には出せない状況なんだけど…
うっかり、餌を作りに全開で行ってしまい、猫が行方不明!
まだ首輪つけれるほど大きくないから、鈴の音もしないわけで…
妹叩き起こして探すの手伝って貰った。
さっすが私の妹、私が20分探しても見つけられなかったのに
1分で見つけてくるなんて。
食欲も出てきてるみたいだし、そろそろトイレを覚えてくれっ
 
 
----------

ぼよーん

ぼやーん

氷あこ、元気に育ってます。
AGIをストップさせたので、狩場に困る今日この頃。
FD、ジュノー付近、サンドマン…色々回った結果、おもちゃ2Fで落ち着きました。
流石に箱は痛いので、銃だけ美味しく頂いてます。


よし、1Lv上げるぞーと張り切っておもちゃに行こうとした所、
きららさまより遊びに行かないかーっとお誘いを頂き、喜んで帰還。
ヒナさんっていう、めっちゃ可愛いジプシーさんも一緒でした。
私、ジプシーさんと狩りするの初めて。
ハイプリ、ジプシー、チャンプ、弓の火力ー!なPTでアビスへ行ってきました。

2F…がくがく

2Fに行くとは思ってなくて、土矢持って来なかった…
私ずっと灰色の方が風で、茶色の方が聖かと思ってた。逆なのね。
聖には無力なので、聖以外の敵を中心にぺちぺち。
美味しく頂いていました…が、

ちょ、ちょっと!大群!
ジプシーさんが倒れちゃって、更に悪化。
罠を掛けようにも、掛けても掛けてもすぐ外れちゃって…

ばたんきゅー

ばたっ
今日学んだ事は、プリさんが1人の時はDEX高い私が起こせばいいって事だ。
メインがプリだと、逆の立場が全然まだぎこちないや…頑張ろう。
倒れちゃったけど、アビス美味しかったっ
もっさり帽子出ちゃって、欲しかったけど…本当、1Mしか持ってないので買取は無理orz
石砕こうかなぁ。砕いても3Mくらいにしかならない量だから、
1.5M~2Mの出費は辛い時期かもしれない。
一発高いの出ないかな。(無理


ユンさんがシフであこと遊んでくれるそうで、
まずはOD前で狩ろうぜ!と行ってきたんですが…
何故だかカビが。
ユンさんの復活地点がジュノーだったので、近いおもちゃに行く事にしました。

段差に負けないっ

見難い地形に負けずに狩った。
ユンさんが箱のタゲを持ってくれて、いい感じでうまうま。
低Lvだと桃木のヒールは有難かったっ
ユンさんが1Lv上がり、その後メマーに負けたので帰還。
また遊ぼう!


属攻撃の痛さから畳を避けていた私。
DB3取っちゃったので、やっぱり効果が載る敵を殴りたい。
行くしかないか!と、畳チャレンジしてきました。

多い多い多(ry

ぼこぼこぼこ。
ちょっと離れた敵からは属来ないけど、1匹に1回くらいは食らってた気がする。
アサでも使うし、水服買っちゃおうかなーと本気で思ってしまった。
お金無いので我慢しかない。
仕方ないので、お魚作戦。
敵が少なく、SPの余裕がある時はヒール。
ヒール1回に付き2回スクワット。
敵が多い時はお魚で乗り切って…

ブワッ

何とかLv55になりました。
ぴよぴよ便利だけれども、タゲ移っちゃうから葉猫まではソドメで頑張るか…
ヒールも5になり、大分便利になりました。


そして本日は、火山2が変わったという事で火山2の様子見!
きっと闇はいないんだ、うん、そうだ。と言い聞かせ、
水矢と一応鋼鉄矢を持って行きました。

ヒヒーン

闇いるじゃないかぁぁああ
馬やデビルチっぽいのに殆どダメが通らなかったので、
別の敵中心に殴るか…と思ってた所、
りあさんのグロに喜んだか鷹が今日はもの凄く元気でした。
1匹の敵に3回飛んだり、吃驚吃驚。
ので、折角だからと鷹が飛ぶ事を期待して通常攻撃ぺちぺち。

途中大きな地震があったようで、心配だった。
何か地震多いね、皆怪我しないといいけれど…


----------

以上、アイスいぱーい!幸せーの氷でした。
バニラアイス幸せ。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

奇遇ねっっ
ららもバニラアイスんまんましてるとこですたw
2007/07/17(火) 12:06:25 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
奇遇すぎるっっ
アイスはバニラばっかり食べてるっ
前はソーダ味とか大好きだったのに、不思議だ。
2007/07/17(火) 12:39:13 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
あいす~
水服でよければ貸しますが…氷D行くときにしか使ってないので。

けどぶっちゃけいうと、アコだとHP&SPツライから何処行くにしても
属性なんて着る余裕がなく、ずっとカエルだったですよ私は(´・ω・)
殴りDE畳は属性がやっぱ痛すぎるよねー。魚で乗り切るんだ!
(魚のない時代だったので私はミルクで乗り切ったw)
2007/07/17(火) 13:05:41 | URL | りんね #-[ 編集]
レモン~
レモンアイスを食べてる私は天邪鬼。

殴りアコ時代はプパ+シルクハットで乗り越えてました。
今(殴りプリ)は蛙メントルでアインD1に篭る日々。課金してればね。

肉クリップ×2を装備し、重量89%まで肉を積んで
アマツに突撃したのは懐かしい思い出。
ニュマ出すSPも惜しんで殴ってたなァ…散財散財。
2007/07/17(火) 14:37:07 | URL | らごう #EdrIbDm6[ 編集]
アイスを
たまに食べる時は決まって爽です。

この前はキウイ味でしたが(ぇ
2007/07/18(水) 01:09:03 | URL | ふぃり #-[ 編集]
皆アイス好きね
きららさま>

水服!
ヒールのLvが上がってきたお陰で、何とかかんとかやっていけるようになった。
結構SPの回復早いから、わーって切れるまで駆け抜けて
ぼーっと座って休憩してますです。

セロさん>

レモンはジュースが1番だよ!

重量89%でもそこまで肉つめないのがSTR初期値の悲しいところ。
INTが少しある事を生かしてヒールで乗り切ってみた。
重量軽い魚がお友達。


フィリさん>

爽かぁ、あの氷が入ってるしゃりしゃりの?
あれのチョコとイチゴは好きだけど、
バニラはあんまり好きじゃない…
キウイ味なんてあるのね∑
2007/07/18(水) 15:49:58 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

