スポンサーサイト

| HOME |

今日も元気に。

中々6時間睡眠に慣れない氷です。
もの凄く眠いのに、夜中は眠れないという。


ノートPCの修理代が漸く解りました。
保障期間で半額という事で、3万8千円。
ちょっと待て、半額で3万て…
高くない?
画面を明るく照らすライト以外悪い所は無かったような気がするんだけど、
修理に出してくれたおとーさまに、何処が悪かったの?て聞くと、
そんなん知らんよって言われてしまった。
その台詞におかーさまが怒った。
ちゃんと聞いてこなきゃ駄目でしょー、て。
3万は高いよ、うん…
 
 
----------

メンテ終わるまでゲームやらで時間潰してinしてみると、

な、なんだとー

奥さん、またメンテですって。
メンテして不都合を起こすなっ!
再びぼーっと時間を潰す。
きららさまがメッセで相手をしてくれたので、退屈せずにすんだっ


inしたら、ひたすら畳。
前までちょこちょこ座ってSP回復させながら狩ってたんだけど、
意外と回復速度が速いので、一気に使って休憩と同時にSP回復で座る…
みたいな感じで狩ってます。
結構さくさく狩れていい感じ。
しかし…

ちくしょう

忍者はいいよ、忍者は。
すぐ右に2Fの入り口があるので、そこまで逃げようと思ったのに…
くそう、忍者め!


忍者と死闘を繰り広げた後、セロさんが声をかけてくれました。
バードと組めるよ、との事で崑崙に行く事に。

うまっ

美味しすぎる。
そしてアサクロ早すぎる。

ニュマ置いて、その置いた場所をクリックしてるんだけど
何度かずれて死に掛けたり…その、死んだり…

がくがく

ニュマって難しい。
いや、私がニュマ置いた場所に行くのが下手なだけかもしれない。
起こして貰って、ヒールするSPを回復しようと座れば…

ぎゃー

素敵に桃さま登場。
バシッ、ばたっ。
結果、美味しいけど…まだ早かったね。(笑


きららさまとヒロシが合流し、4人でGD2へ行く事に!
支援が私1人だったので、殴り装備からSP押さえのアコセットにチェンジ。
流石に杖で殴るのは弱かった…

ぼっこぼこ

流石にブレ、速度でSP殆ど持っていかれた。
速度はAGIますたーしかいないからいんじゃない?て言われたので、
SP節約の為にまったり速度で進軍。
MHに出くわしても、ホムがちょこっとの間持ってくれるので
1回も死ななかったよっ

もうちょっとで上がるって所で、ヒロシが妹を迎えに行くそうで…
私もご飯食べにちょいと離席。
その後、りあさんをゲットして畳へでーとに行きました。(違

支援を掛けて貰うだけで、こんなに楽なんだなぁと実感。
支援プリは素敵です。
順調に狩り、

ぱらららったらー

57!きららさまのケミに追いついた所で、今日のあこたんは終了。


そして今日は、プチ久し振りの聖域D!
何矢がいるのか出てこないくらい久し振りに感じたのは私だけ…?
4Fランダムにやっぱり1発で辿りつくと、
やっぱりMH…
きららさまが目の前で寝ちゃって、慌ててアンクルアンクル。
珍しくMHに倒れませんでした、頑張ったな私っ

いつも通り5Fで狩り始め、暫くするとSisさんが登場。
合流する為に出口へ向かっていたんですが、
出口があの、いつも沸き沸きの南門奥…
行くしかない、と入ってみれば…

多かった。

やっぱり多かった、うん。
壊滅する程じゃなかったので、WPから4Fへ…ん?
出た所は、ラヘルの街でした。
そういう落ちですか!

Sisさんとも無事に合流し、火力UPで5F大暴れっ

SGは素敵。

なるべくSisさんの前で弓を打つようにしてます。
Sisさんの方に来たらCAで飛ばせるように…
タゲ剥がしもちょっと上手くなりたい。

Sisさんと合流する前に、左右の階段が結構沸いてた南門へ戻ってみると
綺麗さっぱり掃除されてた。

どごーん

最後に先生が阿修羅をぶち込んで、

はいちーず☆

WP前でパシャリ。
ベレーは出なかったけど、うまうまでした。


----------

以上、RO2に興味が沸かなかった氷でした。
3Dは駄目だよ、3Dは。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

