
| HOME |

一転。

こんばんは、名前変更やって来ましたね!氷です。
被っていた氷蘭と侑斗は、無事に名前変更出来ました。
一先ず、一安心。


さて、5月19日で課金が切れてしまった♀垢ですが、
一転し♂垢課金にチェンジしてきました。
クリエ育成が落ち着いて、新キャラ作製より♂垢の子達を育てたいなぁと思ったからです。
平均レベル70~80と低いメンバーですが、頑張っていきたいと思います。

ここで1つ問題が。
♂垢、ケミは露店5、OC10、DC3
BSはOC10、DC10、露店1

昔の僕は一体何を考えていたんだ!!!/(^q^)\

という事で、

BSのおはなし。

スロットだだ余りなので、新しく商人を作製することにしました。
目標はOC10、DC10、露店8!

BSのおはなし。

CRの習得に苦しめられながら、
習得後はOD1でカート振り回す!振り回す!!
いやぁ、美味しいですね。放置いっぱい居ましたけど、美味しいです。
途中枝に遭遇したりしましたが、

BSのおはなし。

\無事にBSになれました!/
いやぁ、Job50転職なのに1日とか…
OCで狩れる範囲キャラはチートですね、チート。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

幸運。

また不安定な天気ですね、氷織です。
雷や雹、竜巻にご注意!


ジオ目指して、クリエ頑張ってます。
どれ位頑張っているかというと、

宝剣のおはなし。

ブワッ
とレベル上がる程には頑張ってました、74?です。
Jobも2つ程上がり、バイオプラントは4まで来ました。
後1つ…!

今日はぽとりと、

宝剣のおはなし。

カードが出ました、m級!!
最近カード見てないなぁと思ってたけど、この為にレア運を貯めておいたに違いない。
\マルドゥークさん有難う!/
早速売れました!(キリッ
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

戻ってきた日常。

一気に夏日ですね、氷です。
本当に困った温度差…!
どっちかに落ち着こうぜ、そろそろ。


さて、クリエになった訳ですが、

宝剣のおはなし。

スフィンクスダンジョンに通ってます、3F。
Jobが上がりホムを出せるようになったので、より楽に。
ベースはそこそこですが、Jobが半端ない!
所々にMHがあって結構危ないですけど、
ホムが何匹でも耐えてくれますので問題ないです。
ちょっと殲滅は遅いけど(

僕のホムは羊なのですが、
スキル攻撃、というものがないので僕はモーションキャンセルを取り入れてます。
モーションキャンセルは、殴るモーションをキャンセルして殴り続けるってのなので、
HPSPの自然回復が無くなっちゃうデメリットがあったり。
鳥やバニルはSP攻撃も強いのでアレですけど、羊は全然気にならないかなー。

ただふと、
主人より既に強いんだから、モーションキャンセル外した方がJob入るのでは?^q^
と思ったので、今は外してあります(…
あるのとないのでは全然攻撃速度が違うので、一度お試しあれ!


しかしアイスファルシオンって、

宝剣のおはなし。

何で振ってると凍るんだろうね…

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

輪廻。

気付けばゴールデンウィーク終了のお知らせ。
5月中旬となりました、暖かかったり寒かったりと、体調を崩しやすい気温すぎる。

オットーでまったり頑張っていた宝剣ですが、
ついに!!

宝剣のおはなし。

宝剣のおはなし。

発光しました!
わぁいっ、初ケミ発光!!嬉しいです。
ケミは大好きな職業ですが、
レベル上げが大変すぎて一生転生しないだろうなぁと思っていました。
マラソンとかでもまた来ない限り(…
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

成長。

随分ポカポカになりましたね、氷織です。
大分社会人生活にも慣れてきました。


さて、まったりと育てていた羊、グラッドさんですが、

宝剣のおはなし。

宝剣のおはなし。

\ぺっぺれー!/
ついに進化しました!
全体的にちょっと上がりましたね、ATとDEFの上がり具合は嬉しい。
オットーに通っている間に随分とレベルも上がりました、78とk
オーラにして転生するか、気にせず転生するか迷う所です。
転生後も付き合っていくので、そのままでもいいかなぁとは思っている。

宝剣も順調に成長しています。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
BACK | HOME | NEXT

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

