
| HOME |

指令をクリアせよ!-終了しました。-

そろそろ狩場が尽きてきたこの頃。
狩りだけがイベントじゃない!という事で…
「指令をクリアせよ!」
 
(`ω´)b

 
 
----------
 
開催日時:5月3日土曜日(修正)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバーのみ。
注意事項:gdgdになっても泣かない!
準備アイテム:特に無し。
 
初めてのイベントな為上手く行くかは解りませんので、
ぐだぐだになっても暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

 
今回のイベントは、私から出される指令をクリアーしていくというものです。
1つの指令に制限時間があり、クリアー出来なければ罰があるかもしれません。
運営側にりあさんを頂きます!

例題:指令!ますたーが全員の装備を盗もうとしている。
    褒めて褒めて褒め倒してそれを阻止せよ!


ハエ、テレポは禁止。
ぺこぺこヘアバンド、幼女の緊急回避も同様に禁止。
あ、足早くなるアイテム系もダメです。


1つの指令にはクリアー順位があり、最後に1番点数が高い人には景品がでそうです。
ちなみに得点はこんな感じ。

1位:10点
2~4位:7点
5~7位:5点
7~9位:3点
9位以下:1点
 
 
スケジュール
 
・22時に軽く説明。注意事項など。
・説明終了後少々待機。
・スタンバイ。
・その後スタート。
・指令クリアー順に1回ずつ順位を報告。
例:セロさんミッションクリア!等
・終了後アルベルタで景品プレゼント。
・時間が余ったらどうしよ?
 
こんな所で。
まだちょっとルールとか細かいところ決まってないので大体ですが。
最後は久々のあのシーンが見れるはず!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ちょっと早くない?アマツでひな祭り!-終了しました。-

♂垢も無事に復活した為、G狩を開催したいと思います。
その名も…
「ちょっと早くない?アマツでひな祭り!」

フォーヽ(`Д´)ノ


----------

開催日時:3月1日土曜日21時半~22時までに集合、22時に出発。
参加資格:商人orケミorクリエならいくらGじゃなくても可!
注意事項:まぞい狩なので、赤字になっても泣かない事。
準備アイテム:プラントボトル、マインボトル、ホム用のPOT、
火武器or中型特化、大型特化、火武器だけの人は忍者用に無属の武器も。
通行所クエもやるので、河童用の風武器もあるとGOOD。

集合場所は溜まり場。
今回は、アマツDを1F~3F、最終的に祭壇でSS撮りたいと思ってます。
しかし1Fはあこ系に人気の狩場ですので、迷惑を掛けないように気をつけましょう!

スケジュール

・22時に出発、アマツへ。
・通行所クエをまず行う。
・クエ終了後アマツD1Fへ突撃。
此処で1つ注意。
1Fは混んでいる事が予想されるので、
迷惑が掛からないようにいくら&ホムは禁止にしたいと思います。

・2Fへ
ホム解禁!
忍者、一旦木綿等はいくらの力押しをしたいと思いますので、その時は安息してね。

・3Fへ
まぞくても泣かない!

意見等ある方はますたーまで。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

突発G狩!-終了しました。-

唐突なADSLのモデムぶっ壊れにより延期したG狩ですが、
あんまり考えとか纏まらなかったけど、やっちゃいたいと思います。
駄目なますたーでごめんなさい。
 
 
----------
 
開催日時:11月03日土曜日22時集合、30分には出発。
参加資格:商人orケミorクリエならいくらGじゃなくても可!
注意事項:まぞい狩なので、赤字になっても泣かない事。スフィアーマインは使用不可。
準備アイテム:プラントボトル、ホム用のPOT、土&火武器or中型特化?
 
集合場所はアルベの新しい溜まり場で。
マインボトルの効く火が弱点の狩場には限りがあるので、
今回はホム&プラント狩ーみたいな形でやりたいと思います。
狩場は龍Dに行こうかと!
鳥人間MAPも考えたけど、ちょっと飽きそうかなー?とか思ったり。
ホムと協力してフルボッコだぜっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

突発G狩!-終了しました。-

そろそろいくらGの皆様のLv帯が上がってきました、皆頑張ってるね!
えとさんからのリクエストも頂き、久し振りのG狩を行いたいと思います。 
 
 
---------- 

開催日時:9月22日土曜日21時~22時発。
参加資格:商人orケミorクリエならいくらGじゃなくても可!
注意事項:まぞい狩なので、赤字になっても泣かないっ
準備アイテム:マインボトル

集合場所はアルベの溜まり場。
マインボトルの方はますたーが少しは配布します、頑張ります。
狩場は検討中ですが、候補としては鳥人間MAPかピラミッドD4を上げてます。
ピラミッドは火がよく通るし1番の候補だけれど、
AマミーとMVPが怖い所だなーと考え中。

 
今んとここんな感じで。
意見、提案等ありましたら私までお気軽にどうぞ。
個人的にいくら無しのホム+プラントでたこ殴り祭もやってみたい所だ!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
BACK | HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

