
| HOME |

成長。

随分ポカポカになりましたね、氷織です。
大分社会人生活にも慣れてきました。


さて、まったりと育てていた羊、グラッドさんですが、

宝剣のおはなし。

宝剣のおはなし。

\ぺっぺれー!/
ついに進化しました!
全体的にちょっと上がりましたね、ATとDEFの上がり具合は嬉しい。
オットーに通っている間に随分とレベルも上がりました、78とk
オーラにして転生するか、気にせず転生するか迷う所です。
転生後も付き合っていくので、そのままでもいいかなぁとは思っている。

宝剣も順調に成長しています。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

サクラの季節に。

ワールド統合、来ましたね。
名前確保に戻って来ました、氷織です。
♂垢、侑斗は多分被ってるのかなーと思ってましたけれど、やっぱり。
♀垢は予想外の、氷蘭が被ってました/(^o^)\

メンテ終了直後には入れてましたので、
一応新規ノビで名前の確保はしておきましたけれど…
名前変更はいったいどうなることやら。


あ、

宝剣のおはなし。

\オットーさんが美味しい季節になりました!/
宝剣ケミをちまちま、転生目指して頑張りたいと思います。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

日常。

不健康生活真っ只中、氷織です。
やっと直ったかと思ったのに、昼寝で気付けば夜22時とかね。


ROはイベントに一段落付きましたね。
マラソンで走り疲れた方も居るでしょう、お疲れ様でした。
私は結局、ABとレンジャーが誕生しただけで頑張ってない方?かなぁと思います。
がしかし、すっかり変わってしまった日常を御覧下さい。

ABのおはなし。

淵が蟹になりまして、AxT狩りペアが最近多いです。
MHに突撃しては、シレンで敵を沈黙させてHFのスタンと合わせてmogmogしてます。
いやぁ、金銭も効率も美味しいし、
何よりMHにドンドン突撃出来る幸せ!楽しいですとっても。
HFのスタンもありますし、超MHも結構何とか出来ちゃったりして、HF様様ですね。

ABのおはなし。

まぁ、30分持てばいい方で、綺麗にコロコロ転げますけd
死因は主に、淵との距離かなぁと。
HFでスタンすればどれだけいっぱいでも何とかなりますけど、
HFが入る前に潰れる程距離が遠ければコロコロしちゃいます。
出来るだけ離れずに行きたいですけど、FWに邪魔されると…。
不死服欲しいなぁ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:1 | HOME |

キャラ紹介 - レンジャー



氷莉 ヒョウリ
[Ranger] Base96/Job29
汎用型 D>A>>I=L>V

三次職3人目、レンジャー。
旧量産型に似たような、汎用型にチェンジしました。
罠狩りも出来るし、LUKで狼飛ばして狩ったりも出来ます。
狼、可愛いです。

主にソロ狩り中心の生活中。
ニブル村でFiT狩りしたり、モスコで狼狩りしたり。
器用貧乏だけど、色々出来て楽しい。

GはLe ciel bleu
またG狩りとか、行きたいね。

ステータス



回避と、攻撃速度用にAGI80。
INTは此処で一先ず止めてます。
ただ6ボーナスにしたいかなってちょっと思うので、トゥルー+ブレスで15乗せた時or
トゥルー+5分で6の倍数になるように振りたいかな。

96分のステータスポイントは全部VITに。
DEX?AGI?どっちにしようと迷った結果、VITでしようと全然違う方向で落ち着きました。
今後はLUK、AGI、DEX辺りかな?

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?10FXJfqoqodFeFqnfNsN1bn1kfabesaNIn1

ハイアチャJob50転職。
スナイパーJob67転職。

FiTと、騎乗狼にまず振りました。
自動狼習得後は、MVP飛ばしたりと色々便利そうなウォーグバイトを1だけ習得。
トラップ研究5に到達!ボーナス美味しいです。
今後はトゥースオブウォーグ、クラスターボム辺りに振っていきたい。

クエスト

ヘリオン-途中まで
キルハイル-終了
歴史学者-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
研究所潜入クエスト-終了
クジラ島を尋ねて-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
異世界-終了

転生前のステータスも記念に残しておきます。
2011/07/12 氷莉

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

Violet

最近生活習慣が可笑しなことに、氷織です。
7、8時に起きる日もあれば、14時前まで熟睡してる時もある。


ハイアチャになった氷莉は順調に上がってます。
ODでJob50まで頑張りたい、とAS9で50転職することにしました。
まず、エルダーウィローと天下大将軍狩りでJob上げ、上げ。
大将軍がワシ目無しだとスキルで殴られる範囲みたいで、
3程ちょっと寄り道したのでAS9までが本当長かった…。
けど、流石弓!楽に上がりますね。

AS5程でODに行き始めて、

ハイアチャのおはなし。

集めて集めてドンッ!
DEX60止めてAGI先行にしたので威力は程々だったけど、
ODの敵はほぼ2発で倒せるみたいで美味しい。
ODがここまで美味しい狩場になるとは…。

ハイアチャのおはなし。

気付いたらスナイパーになってました。
OD!怖い所!!
スキル何取ればいいか迷いながら、まず鷹セットを取ったのでした。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
BACK | HOME | NEXT

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

